ドリームツアー☆2014

こんにちは!寒いですね~

 

今回はドリームツアー2014の更新です^^

予算も行き先もスケジュールプランも全てマネージャーが独断で決めてしまう恐怖のドリームツアー!!!

しかも、毎年なぜか行き先がバレてしまうのですが、今年は当日の朝まで誰にもバレることなく迎えることができました~~

 

そんな今年のドリームツアーの行き先は、湯布院です(  ^0^  )!!

手作りのくじ引きで車割を決めてしゅっぱーつ☆

まず向かったのは、お昼ごはん。@湯布院ガーデンホテル

着いたら雪が積もっていてテンションアップ^^笑

 

雪で思いっきり遊んだ後は、これまたくじ引きを引いてご飯の席決め^^

優しいしょーちゃんは私のご飯もついできてくれました☆

お腹いっぱいになった後は、湯布院トリックアート^^

選手のみんなが楽しめるか少し不安でしたが、写真を撮ったりして思いのほか盛り上がっていました☆笑

湯布院と言えば温泉!!!ってことでトリックアートの次に、夢想園というホテルまで行き露天風呂に浸かってきました^^ほっこり。

女性用の露天風呂はなんと150坪 ゜∀゜====3

とても広くて気持ちよかったですね!

温泉の後は、湯の坪街道で食べ歩きをしました☆

観光客がたくさんいてとても賑わっていました^^

 

ドクターフィッシュを見つけた悟さん、、、

怪我をしてギブス生活だったせいか、一般のお客さんのところにいた魚も奪ってしまうほど大人気だったようです ゜∀゜;

金賞コロッケを賭けて、男気じゃんけんをしたり、寒い中アイスを食べていたり、地ビールを飲んでいる人も。。。゜Д゜

それぞれ湯布院を満喫できたようでした!

 

最後に帰りの車もくじ引きで車割を決め、安全運転で佐賀に帰ってきました^^

運転手の皆さん、長距離運転お疲れ様でした!!!

 

年に1回のアメフト部ドリームツアーですが、みんなでの旅行は楽しいですね☆

テスト期間も迫っています!無事進級できるように勉強も頑張りましょう(^Д^)

 

#01 ちーねえ

 

☆ OFF SHOT 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かんな (火曜日, 21 1月 2014 13:53)

    ドリームツアーちょ~楽しかった!
    バレないように、みんなが楽しめるように、一生懸命考えてくれたマネさんたち、本当にありがとうございました。
    ツアーガイドのちい姉さんの趣向がたくさん詰まっていて
    久しぶりにリフレッシュでき、ほっこりしました。
    個人的には・・クジなのに!行きもごはんも帰りも隣がゆうきちゃんだったのが特に幸せでした笑
    テストふぁいと!

  • #2

    浜田です (金曜日, 24 1月 2014 21:44)

    湯布院と言えば・・・、佐賀にいた時に一度だけ湯布院に行きました。ワンピースのショップがあって、かっこいい「海軍Tシャツ」を見つけたのに買わなかったことを今でもすごく後悔しています・・・。さて、オフの間の「自主トレ」って、とっても大事です。吉原君、大谷君、藤澤君、橋本君、新3回生4人の成長に、かなり期待しています。ガンバレ!

  • #3

    みのり (土曜日, 25 1月 2014 14:20)

    マネさん企画のドリームツアー♡
    すっごく大満足でした(*^^*)♪
    やっぱTOMCATS大好きです‼
    またすぐ佐賀帰ってきます!笑

  • #4

    ちーねえ (日曜日, 02 2月 2014 20:41)

    かんちゃん、運転手ありがとうございました^^
    ゆうきとは運命を感じずにはいられませんでしたね!
    二人の距離が縮んだようで嬉しいです。

  • #5

    ちーねえ (日曜日, 02 2月 2014 20:45)

    浜田さん
    いつもHPをご覧いただきありがとうございます^^
    ワンピースのTシャツありました!!Tシャツ買いにまた行きます!笑
    もうすぐオフも明けるので、また日々のトレーニング頑張ります^^

  • #6

    ちーねえ (日曜日, 02 2月 2014 20:47)

    みのりん、コメントありがとう^^
    みんなが楽しんでいてとっても嬉しかったです★
    来年OG枠で参加しましょう!!笑