2014年☆初オフ練☆

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!

 

2014年最初の更新は、MG1年西山奈緒子でございます!

 

今日は2014年一発目のオフ練でした!!

久しぶりに見るみんなの姿は…なんかちょっと大きくなってる!??という感じでした(・∀・)

 

2014年もみんな気合十分で練習が始まりました。

 

こちらはランメニューの時の写真です!

細かいステップがあったりと難しそうでしたがみんな頑張ってます☆

こんなに寒いなか、半袖を着ていながら汗をかいている人も( ゚Д゚)!

 

ヒットやタックリングの全体練習も終わり次はパート練です(`・ω・´)

 

 

LINEパートの写真です!

先輩方が下級生に細かいところまでアドバイスしてくださっているおかげで、

1年生もちょっとずつですが自分の課題をクリアしていってます!

 

 

今日は久々の部活でしたが、みんな元気に部活に取り組んでいる姿を見ることができて幸せでした(*´ω`*)

 

 

2014年もTOMCATS一丸となってがんばるぞーー!勝ちにいくぞーー!!

 

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

また今日は、4年生の先輩もたくさん来てくださったんですよ!!

とってもうれしかったです(*^^*)

 

キヨさんはラインパートの練習に付き合ってくださいました♪

 

そしてひろきさんやかずしさんもグラウンドに顔を出してくださいました!

 

 

 

マネさんも♡

 

かんなさん(右)と、

今日が誕生日だったはっちさん(左)!

 

(真ん中は2年MGの優美さんです♪)

 

ハドルの時にみんなでHAPPY BIRTHDAY~♪歌いましたよ!

 

 

 

そして先日成人式を終えたばかりの方々に

わたくし、突撃レポートしてまいりました('◇')ゞ

 

テーマは「今年の抱負」です!

 

 

 

吉原聖也さん(2年)

 

「早くケガを治す!」

 

早く治して試合で活躍してくださいね(/・ω・)/

 

大谷修平さん(2年)

 

「全試合出ます!!」

 

フィールドで輝いてる修平さんの姿、楽しみにしてます♪

 

藤澤翔太さん(2年)

 

「チームに貢献します」

 

今年こそレシービングのランキングに載れるように頑張ってくださいね(^^)

 

 

 

橋本彬宏さん(2年)

 

「1部昇格!!」

 

みんなで一丸となってがんばりましょうね!

 

2年MG3人組です♡

左から順番に紹介しますね!

 

鹿毛理佐さん(2年)

「全力でハタチを駆け抜ける!!」

 

藤井七瀬さん(2年)

「笑顔を絶やさず頑張る!」

 

岡優美さん(2年)

「責任感をもって元気に頑張る!」

 

 

そして私の同期にも(*´ω`*)

 

石川旭くん(1年)

 

「1ランク上の現状維持!」

 

馬場裕太くん(1年)(写真ありません( ;∀;))

 

「2ランク上の現状維持!!」

 

 

二人とも張り切ってますね☆活躍に期待です!

 

 

TOMCATS2014は次のシーズンに向けての準備を着々と進めています!

 

このオフ練でもっともっと体を鍛えて、入れ替え戦まで圧勝できる体格を作っていってほしいと思います!

 

2014年も応援よろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はっち (木曜日, 16 1月 2014 14:01)

    久しぶりのグラウンド楽しかった♪
    大きくなったみんなの姿に
    (特にラインの大きさ)にはびっくりしました。
    雰囲気もよくこの調子でオフ頑張ってください。
    また顔出します!!!!

    あと、うたってもらってものすごくうれしかったです(^^)
    素敵な誕生日になりました!!
    ありがとう♡

  • #2

    かんな (金曜日, 17 1月 2014 15:05)

    寒いなかオフ練お疲れ様です!
    よく声がしてて明るい雰囲気だったので
    見ていて嬉しくなりました!
    成人のみんなおめでとう\(^o^)/
    あと馬場くん祝入部ほぼ確定!
    体重ちゃんとみんな増えててすごい!
    ゆうきのアゴが無いのにはびっくり!
    アッキーちゃんと筋トレしろよ〜
    また来ます!\(^o^)/

  • #3

    なおこ (金曜日, 17 1月 2014 21:44)

    >>はっちさん
    コメントありがとうございます( ;∀;)!お誕生日おめでとうございました!
    これからも良い雰囲気で部活ができるよう、MGもサポート頑張ります!!
    これからもみんなどんどん成長していくと思うので、ぜひまた見に来てください!

    >>かんなさん
    コメントありがとうございます!
    みんなが目標に向かって頑張っていて、すごくいい雰囲気ですね!
    ちなみに私も体重増やしました…いや、増えてしまいました(笑)
    筋トレは頑張ってやってほしいですね(`・ω・´)!
    ぜひまたみんなの頑張ってる姿を見に来てください!

  • #4

    ogłoszenia erotyczne (火曜日, 31 10月 2017 21:18)

    Uścinowicz