大掃除!!


こんにちは。

 

厳しい寒さが続くなか、いよいよ2013年も幕を閉じようとしておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

今回は、先日12月22日(日)に行われた、

TOMCATS大掃除の巻(`ω‘*)!!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ、寒いけれど気合を入れて大掃除!!の前に、

 

自主制のQB練です。

 

 

掃除の前に体も温まるし、スキルアップにもなるし一石二鳥。

 

冬の間に力を蓄え、シーズン到来とともに飛躍できるよう

 

TOMCATSは努力を怠りません!!

 

 

 

 

 


さて、話は戻りまして大掃除です。

 

1年マネの梨央が洗っているのは部室の靴箱の板です。

 

彼女が「冷た~い(;;)」と言いながら冷水で板を洗っているのを手伝わず

私はブログの写真を撮り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆でやれば早いもので、

 

わずか2時間ほどで部室・倉庫・筋トレルーム・サー会などの

 

1年間でたまりにたまった物たちが綺麗に片付けられていきました。

 

 

 

 

歴代のTOMCATSの先輩方の様々な想いが詰まった場所

 

もうすぐそこまで迫ってきている2014年でも

大切に使わせていただきます!!

 

 

皆様もお体には気を付けて

元気に新年をお迎えください(^^*)!!

 

2014年もどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします☆

 

 

#071 もり

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    33期 関 (水曜日, 25 12月 2013 01:50)

    えらく懐かしいのを掘りだしましたね(笑)

    僕たちの代の“突破”というスローガンは達成できたかといったらできなかったと思う。だけどそのスローガンに向かって日々努力し続けました。

    目標、スローガンに向かっていかに考え、努力するかが大事な気がします。オフの期間だからといって気を抜かず、常に頭において頑張ってください!

  • #2

    いまい (水曜日, 25 12月 2013 13:42)

    2014年のTOMCATSがどういったチームになっていくのか楽しみです!!
    部室大切に使って、毎日の練習がんばってください!

  • #3

    かんな (水曜日, 25 12月 2013 22:22)

    ホムペ訪れるたびに更新されていて嬉しいです♡
    冬の水はツライけどがんばって!!
    Wish you all a Merry Christmas!

  • #4

    もり (月曜日, 30 12月 2013 16:21)

    関さん
    すごくかっこ良かったので貼らせていただきました(`ω´#)!!
    来年度のスローガンはまだ決まってませんが、
    皆で練りに練って出来上がるであろうスローガンに向かって
    日々前進していこうと思います!!


    いまいさん
    いまいさんのように私たちを見守ってくださるOBの方がいる限り
    毎日の練習に手を抜かず、上を目指して頑張ります★★!!


    かんなさん
    かんなさんのようにHP見てくれる人たちがいるので
    更新のしがいがあります(^^#)!!
    Wish you a happy new year!!