オフ練2 DFver.

 

 

こんにちは

 

こたつからでるのが

大変心苦しい季節となりましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

そんな中こんな中

TOMCATSは

  

12月11日(水)に

今年最後のDFオフ練

おこないました\(^^)/

 

この日の気温は

なんと、、、8℃!!

すごく寒かったです。

 

 

 

LINEマネージャーの鹿毛さんは

厚手のパーカーに

マフラーと手袋をして

フードをかぶっているのに

寒い!と言っていました(゜o゜)→→→→

 

 

 

 

そんな寒い日にぴったりなのは

 

そうです、ランメニューです

 

ということで

我らがフィジカルリーダー

高橋泰樹さん考案メニュー

 

・ラダ―

・タイヤ引き

・チューブラン

 

で、皆さん湯気がでるほど

体もほかほかになりました。

 

 

 

体も温まったところで

 

キャプテン中北さんの

「ファンダメンタルを意識して!」

という言葉を念頭におき

各パート基礎練を中心に

Part練をおこないました

 

左の写真は

足の重心を内側に内側に

と鍛えている

LBの地道な練習模様です

 

 

 

 

 

 

 

時間がある今だからこそできる

アフターの練習も

じっくりしていました

 

 

今年の練習も

残すところあと1回となりました。

 

入替戦からはや1カ月。

来年はこの悔しさをバネに

佐賀大学アメフト部が

 

史上最高飛躍することを願って

まずは

 

全員で気持ちを一つに来年の勝利に向け

 

今年最後の練習を締めくくっていこう

 

と思います(*^^)

 

 

 

MG 017  ななせ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かんな (日曜日, 15 12月 2013 19:28)

    書き出しから、七瀬ちゃんだとすぐ分かりました。
    写真セレクトも素敵!
    今日は甲子園ボウルでしたねー!関学強い!

  • #2

    ななせ (月曜日, 16 12月 2013 01:38)

    コメントありがとうございます。
    私も見ました!最後は、日大をテレビの前で激励しました
    お正月はライスボウルですね(^^)

  • #3

    いまい (月曜日, 16 12月 2013 13:15)

    寒いですがしっかりカラダほぐしてケガのないようがんばってください。
    がんばれーーー!!!!

  • #4

    27期 河野 (月曜日, 16 12月 2013 22:57)

    今日はJXBでした!
    社会人も良い勉強になるから見てみて!

  • #5

    カズシ (火曜日, 17 12月 2013 16:17)

    明日、水曜日にサークル会館に大阪のお土産と一緒に関学のイヤーブック、甲子園ボウルのDVDなど持っていきます(・∀・)
    JXBも23日に放送されるみたいなのでDVDつくろうかな

  • #6

    ななせ (木曜日, 19 12月 2013 12:40)

    >いまいさん

    ありがとうございますm(__)m
    来年もなにとぞ
    応援のほどよろしくお願いします!
    DVDは年内までに送らせていただきます!(^^)!

  • #7

    ななせ (木曜日, 19 12月 2013 12:46)

    >河野さん
    コメントありがとうございます。
    了解しました、ぜひ今度見てみます!
    よいお年を(^_^)

  • #8

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 21:13)

    multyplikator