オフ練★引き継ぎ式

 

こんにちは(^ω^)

今年も残すところあとわずかとなり、お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私たちは現在2014トムキャッツの新体制も決まり、主将である中北を中心に筋トレ・オフ練にと励んでいます。

 

写真はラインのパート練習です。

ラインマネのなおこちゃん、しっかり防寒してビデオ撮ってます^^

 


こちらはRBのパート練です。

各自声を出して盛り上げながら頑張ってましたね!

声を出すことはモチベーションを上げるためにも、チームの雰囲気を良くするためにもとても大切なことだと思います^^

マネージャーも練習の様子を外から見ながら、いっぱい声出ししていきたいと思います!

        \

   ふぁいと~  (^0^)

        /

 


シーズン中足を痛めてしまった藤澤くんは、せっせと体幹を鍛え上げていました!

アメフトはフィジカルがとても大切なスポーツなので、オフの間に筋トレと体幹トレーニングを続けて力強い体を身につけましょう!

また、オフの間に5キロ増量も達成できるように食生活を見直してみましょう。

ちなみに、ラインのゆうき君はすでに4キロ増量に成功し達成まで残り1キロだそうです。笑

「食べても食べてもなかなか太らない・・・><」という人は、増量マスターのゆうきにアドバイスを頂いてみてはいかかでしょうか。

 

また、昨日は2013トムキャッツから2014トムキャッツへの引き継ぎ式が行われました。

まだまだ新体制に慣れない面もありますが、全員が来年の秋「一部昇格」を目指して日々の活動に励んで参りたいと思っております。

今後とも私たちトムキャッツにお力添えをどうかよろしくお願い致します。

 

最後にオフ練の日程をお知らせいたします。

年内は、12月11日18日を予定しています。

時間は17:30より佐賀大学グラウンドにて行いますので、ご都合が宜しければぜひお越しください。

とても寒くなっておりますので、しっかりと防寒して頂ければと思います。

 

後日、4年生のことば マネージャーver. も更新していきたいと思いますのでお楽しみに・・・

 

#01 ちーねえ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    27期 河野 (月曜日, 09 12月 2013 23:55)

    寒い中お疲れ様!

    来年の秋「一部昇格」を目指すだけでなく、
    再来年一部で戦っていくことも見据えた準備をしてください!

    マネVer楽しみにしてます☆

  • #2

    いまい (火曜日, 10 12月 2013 12:24)

    新体制のトムキャッツ楽しみにしております!

    勝つための準備を。
    勝負は大局・中局・小局!
    オフが大切です!!

    がんばれーーーー!!

  • #3

    #01 ちーねぇ (火曜日, 17 12月 2013 11:46)

    河野さん
    コメントありがとうございます!
    そうですね(o^^o)
    私が引退した後にも繋がる一年にしたいと思います。
    それから、申し訳ありませんがマネver.もう少しお待ち下さいね(>_<)

  • #4

    #01 ちーねぇ (火曜日, 17 12月 2013 11:51)

    いまいさん
    コメントありがとうございます!
    私も年々オフの重要性を実感しております。
    マネもモチベーション上げながら頑張ります(o^^o)