2014 TOMCATS 始動!!


こんにちわ!

MG#032 りさです(^^)

 

11月13日全体ミーティングで

今シーズンの反省をした後

新キャプテン決めがありました!

 

 

 

 

 

反省では個人、チーム、役職とそれぞれの反省をし、

解決策や役職の後継者に向けてなどを記入させるなど

来年のことも考えて取り組んでくれる

(元)キャプテン浩毅さん、さすがです☆彡

 

 

 

 

 

 

さてさて、2014年TOMCATSのキャプテンは

全員の投票により...

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

中北慎太郎

(RB/DB)

に決定しました!!

 

 

 

 

 

 

 

新幹部は以下の通りです。

 

副将  永尾 悠希 (OL/DL) 

      日髙 祐太朗(RB/DB)

 

OFリーダー  高橋 泰樹(QB/DB)

DFリーダー  吉原 聖也 (RB/LB) 

SP Return    小野 信恭(WR/LB)

  Cover   田代 健太 (QB/LB)

  

主務     鹿毛 理佐

 

学生委員   永尾 悠希

        藤井 七瀬

       森 綾菜

 

 

 

 ***

 

 

 

次にコーチの方々の紹介です^^

  

OFコーディネーター   吉山 浩毅 

DFコーディネーター  山口 悟志

  SPコーチ       長尾 知樹

 

OLコーチ  奥田 知史

RBコーチ  井口 泰隆

WRコーチ  山下 諒祐

DLコーチ  内田 充人

LBコーチ  田中 良明

DBコーチ  長尾 知樹

 

 

OF、DF、SPは現4年生の方々が引き受けてくださいました\(^o^)/

 2014年度TOMCATSをよろしくお願いします!

 

 

 

**

 

 

最後にパートリーダーの紹介^^

 

Offense

     

OL  橋本 彬宏

 RB  日高 祐太朗 

WR  本園 洋章

QB  高橋 泰樹

 

 

Defense

 

DL   永尾 悠希

LB  吉原 聖也

 DB  中北 慎太郎

 

    

 

 

この新体制は12月8日の引き継ぎ式から完全に移行します!

現1年生でリーダーになった人も何人かいて大変なこともあると思いますが

頑張っていきましょう!(^O^)/

 

 

11月20日からオフ練もスタートし、パート毎に集まって練習したりと

来年に向けての気合いも十分です!!

毎週水曜日にグラウンドで練習しているので

ご都合がつきましたらぜひ遊びに来てください)^o^(

 

 

 

 

 

最近、とても寒くなってきたので

体調管理には気をつけましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MG#032 りさ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いまい (土曜日, 30 11月 2013 12:15)

    先日頂いたメールの連絡から入れ替え戦見させていただきました。
    新体制TOMCATSも今から楽しみにしてます!
    寒くなりますが、怪我のないよう筋トレ・ランメニューがんばってください!

  • #2

    りさ (土曜日, 30 11月 2013 23:12)

    >>今井さん
    いつもコメントありがとうございます!
    今年の入れ替え戦でもたくさんの方々から
    応援していただいていると改めて実感いたしました。
    来年度は全勝で一部に昇格します!!
    怪我には気をつけて選手、MG共に頑張っていきます(^^)

  • #3

    ちーねえ (日曜日, 01 12月 2013 12:40)

    りさん更新ナイス!!!
    大変なこともいっぱいあるけど、一緒に協力して頑張っていこーねー!

  • #4

    かんな (日曜日, 01 12月 2013 17:32)

    りさん
    素敵な記事!
    更新ありがとう!
    12/8に、伝えられること全て伝えようと思います!

  • #5

    りさ (日曜日, 01 12月 2013 23:27)

    >>ちーさん
    コメントありがとうございます(^O^)
    はい!頑張っていきましょ!
    4年生一人ですがいつでも私たちに頼ってくださいね‼

    >>かんなさん
    コメントありがとうございます(*^^*)
    伝え忘れてたことなどたくさん教えてください!!笑

  • #6

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:04)

    koferment

  • #7

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 22:40)

    Ismaelita