チアを見に行きました!

 

CHEER♥

11月1日にチアを見に行きました!

 

とても熱心に練習をしていて私たちもチアさんに負けないくらい頑張ろうという気

にさせていただきました!

きれのいい動きにとてもかわいいきらきらと輝いた素敵な笑顔、 そんなすばら

しいチアの方々に入れ替え戦の応援に 来ていただけるなんてこんな喜ばしいこ

とはありません!

今までの練習の成果をすべて出し切って 何が何でも今回の試合は絶対に勝ちましょう! 皆様ご声援のほどよろしくお願いします!

 

031 もも

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MGみほ (土曜日, 02 11月 2013 23:49)

    チアの『きつい時でも常に笑顔』
    見習う物があるよね!!
    明日はマーベvs鹿児島
    勝って良い流れで皆に繋ぐよ(^^)

  • #2

    馬場29期 (火曜日, 05 11月 2013 20:21)

    勝つしかないぞ!
    あと4日!

  • #3

    sagauniv-tomcats (水曜日, 13 11月 2013 00:32)

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ございません。

    みっぽん先輩、馬場さん、熱いご声援を本当に有難うございました。入れ替え戦のゲームレポートを完成させました。
    大変お待たせいたしました。
    ぜひご覧ください!またコメントお待ちいたしております!

    #033かんな