久留米大学戦直前!


めっきり寒くなってまいりました。

10/19(土)ついに、シーズン終盤戦である久留米大学との試合です。

一部校に、チャレンジャーとして思い切りぶつかっていける最後のチャンスです。

 

今は、目の前の試合に全力を尽くすのみですが、

21日後の入れ替え戦へ向け、いい流れをつくることも視野に戦ってまいります。

 

2013年10月19日(土)

平和台陸上競技場にて

14時キックオフです。

予報されていますように、悪天候に見舞われる可能性もあります。

ぜひお気を付けてお越しくださいませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久留米大学戦 目標

 

■OF
3点獲得!!!
 
■DF 
久留米大ゲインを200ヤード以内に抑える
 
■PC(パントカバー)
久留米大のリターンを、15ヤード以内で止める
 
■PR(パントリターン) 
久留米大のパントを、1回ブロックする
 
■KC(キックカバー)
久留米大リターンを、20ヤード以内で止める
 
■KR(キックリターン)
自陣30ヤードまで返す
 
■FG(フィールドゴール)
キック半分以上成功 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いつも温かいご声援本当に有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
MG#033かんな

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    OGみほ (土曜日, 19 10月 2013 06:13)

    有言実行!!
    強い方が勝つのではない
    勝った方が強い!!

    私事ながら...
    出産前でドクターストラップ
    今ジーンズ最後の応援になります。

    琉球戦からの皆の意地を見せてください(^^)

  • #2

    いまい (土曜日, 19 10月 2013 12:53)

    シーズン最終戦がんばってくださいっ!
    キックではなくTDによる得点期待しています!

  • #3

    べあーず76 (土曜日, 19 10月 2013 18:37)

    もう試合終わったと思いますが、入れ替え戦に向けてしっかり流れを作ってください。仕事さえ入らなければ見に行きます!
    入れ替え戦はドクターにストラップ付けられたコバの胎教に良い試合展開になることを期待してます(^^)

  • #4

    sagauniv-tomcats (日曜日, 20 10月 2013 02:25)

    みっぽん先輩
    お腹が大きい状態でも、スタンドから一番のご声援
    いつも本当にありがとうございます!
    元気な赤ちゃんを産んでください!!

    いまいさん
    私もそれをすごーくすごく期待しています!!!!!!

    佐藤さん
    ありがとうございます!心強いです。お待ち致しております。

    かんな