佐賀医大チアリーディング部STARRY!

 


10/12 今日は佐賀大学医学部祭に部員・マネみんなでいきました!

お目当ては~チアリーディング部 STARRYです!

 


というのも、11月9日にある平和台陸上競技場での入れ替え戦にて、

応援して頂けることが決定したからです。

 

まさに、、、、圧巻!!!のひとことです。

笑顔まぶしく、息ピッタリ!のハイレベルなステージを見せて頂きました。

 


天井に届くほどの高さでの演技・・!

危険と隣り合わせだからこその、真剣勝負に引き込まれます。

下で震えながら支えつつも、全力で笑顔のチアの皆さん!!本当に感動しました。

 

こんなに素晴らしい演技をされる方々に応援して頂けるなんて、
嬉しくて嬉しくて、また気が引き締まる思いです。

 

 


総勢36人!授業や実習でお忙しい中、週3回夜遅くまで練習をしているそうです。

 

ハイパー強力な応援団に感謝して、残り短いですが意識して練習していきましょう!!!!

 

久留米戦まで、あと6

入れ替え戦まで、あと27

 

 

MG#033かんな

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    和志 (日曜日, 13 10月 2013 01:08)

    圧倒的感謝・・・!!!


  • #2

    いまい (日曜日, 13 10月 2013 12:33)

    画像がピンクピンクしすぎて会社で開けないです・・・
    こっそりTOMCATSのHP見れないですやんww

    TOMCATSがんばれ!!!

  • #3

    sagauniv-tomcats (日曜日, 13 10月 2013 22:48)

    和志: 圧倒的、、、、!ゴゴゴゴ
    コメントありがとね

    今井さん:いつも会社からご覧なってたんですか、、、(笑)雰囲気もピンクピンクしてました。
    写真のチョイス自重します!

    かんな より

  • #4

    浜田です (月曜日, 14 10月 2013 22:31)

    格上相手に思いっ切りぶつかっていけるのも、久留米戦が最後ですね。1人1人が集中をして、伸び伸びハツラツ気迫を漲らせ、アメフトを楽しんでください。FIGHT ON!

  • #5

    かんな (木曜日, 17 10月 2013 22:19)

    浜田さん
    浜田さんが二年前、いつもおっしゃられていた
    「アメフトを楽しんで!」がいま思い出されます。
    4年最後の年です。久留米戦で、入れ替え戦への良い流れを作れたらなと思います。

  • #6

    わくわくさん (金曜日, 18 10月 2013 00:11)

    この中に、かんなちゃんは居ないのですか?

    入れ替え戦出場は、ほぼ決まりですが来年につなげる為にも

    次の2戦も死に物狂いで頑張ろう!

    俺もチア見に行きたいな~。(笑)

  • #7

    sagauniv-tomcats (土曜日, 19 10月 2013 22:08)

    わくわくさん
    つっこみいろいろ考えましたが、、、
    思いつきません!足上がりません!!

    はい!一部で強いチームに揉まれ、挑むことが
    どんなに楽しいか四年間で痛いほど実感しました。
    是非チアを見に、お越しください!!かわいい子ばかりです。

    かんな