九大戦試合結果!

10月5日に九州大学との試合が春日公園球戯場にてありました。

結果は47対3となりました。

 

だが、2年前の九州大学との試合では80対0と圧倒的な力の差がありましたが頑張って練習してきた甲斐あり3対47と大いに成長の兆しをみせつけ40点しかとらせず3点抑えることができました。

 

次の試合は

10月19日に
久留米大学と平和台陸上競技場にて14時キックオフです!

 

1部との総当たりでは最後の試合になるので思う存分後悔のないようにしっかりと戦っていきたいと思います!

 

応援のほうよろしくお願いします。

 

MG031 中村 萌々

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    馬場29期 (木曜日, 10 10月 2013 08:28)

    皆成長して強くなっていると思います!
    ただ、これで満足なのか、足りないと考えるのか、
    選手MG皆の考え方次第でここからの結果が変わると思います!頑張れ!

  • #2

    MG031 中村萌々 (金曜日, 11 10月 2013 11:36)

    返信ありがとうございます!
    これからも選手マネージャー共に一生懸命頑張りたいと思います!