いよいよ九大戦前!!!

ついに明後日10/5(土)14:00より

春日公園球技にて九州大学戦です。

 

今回の目標は…

 

OF→3点取る。ターンオーバー、アサインメントミス、反則をしない。

DF→35点以内に抑える。

PC→パントブロック、10yd以内に抑える

KC→20yd以内に抑える、クロスパターンのアサイメントミス

PR→10yd以上リターンする(1回以上)

KR→自陣35ydまでリターン(毎回)

FG→半分以上の成功

 

2013 TOMCATSは、一部で勝利を収めます!

 

九州大学は1部の中でも上位に位置する強いチームです。

今回の試合で今までの練習の成果を出し切ることはもちろんのことですが、これからの自分たちの課題や反省点を見つけ、さらなる成長を続けるすばらしいチーム作りをしましょう!

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

保護者のみなさん、OB・OGのみなさん

お時間がございましたら、ぜひ会場にお越しください!

 

心よりお待ちしています。

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、赤帽が新しくなりました!

合わせ練習のときに必須の赤帽です!

 

写真右側が以前使っていた赤帽。薄くてぼろぼろです。

左側が新赤帽!厚手でふかふかです!

なんとなんとなななんと、MG八谷さん(写真背景)が作ってくれました。

器用~~~~~~~~~~!!!!

 

これで渕○君も味方にタックルしないね★

 

入れ替え戦まで・・・・・・・・

あと37

 

#031 中村 萌々

#033かんな

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    いまい (金曜日, 04 10月 2013 12:56)

    九大戦がんばってくださいっ!!!
    OFの活躍期待しております。ボールポジションはターンオーバーのないように!!
    ラインマン最後まで粘り続けろー!!
    がんばれTOMCATS!!

    ・・入れ替え戦カウントダウン始まったのですね・・

  • #2

    27期 河野 (金曜日, 04 10月 2013 20:53)

    Have Fun!!
    ハッチ、ナイス!!

  • #3

    馬場 (土曜日, 05 10月 2013 12:58)

    本気で挑んできてください!!
    健闘を祈ります!

  • #4

    かんな (日曜日, 06 10月 2013 19:49)

    いまいさん
    いつも一番乗りコメント有り難うございます\(^o^)/
    九大戦は、格上の相手でしたので、挑戦者としてひるまず
    挑むプレーを見たかったですが、なかなか好きなようにはさせてもらえず、やはり自分たちのミスが多かったです。
    ゲームレポ書いたので見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

  • #5

    かんな (日曜日, 06 10月 2013 19:50)

    河野さん
    ハッチの器用さにはびっくりです(^^)/
    入れ替え戦が宮崎大学と決まりました。。
    絶対負けないです。

  • #6

    かんな (日曜日, 06 10月 2013 19:55)

    馬場さん
    試合開始直前までご声援有り難うございます!!!!!!
    以前の80-0からはだいぶ差を縮めれた結果となりましたが、
    私達が目指すのはそこだけではありません。
    一部残留!絶対します!

  • #7

    はっち (水曜日, 16 10月 2013 12:08)

    みんな、赤帽つけて
    残りの試合、楽しんで行きましょ♬

    河野さん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )