@熊本 鹿大×熊大×佐大

 

初めまして!!ラインマネージャー1年の西山奈緒子です(*^^*)

初めての更新でちょっと緊張しておりますが、頑張ります(;'∀')!

 

今日は、熊本県の 菊陽杉並木公園さんさん にて

鹿児島大学さん、

熊本大学さんと

メージを組ませていただきました!

 

 

 

今日は、3大学で交代でOF・DFの合わせをやりました。

今日の様子を箇条書きで書いていきます…!!

 

・佐賀大学ナイスハドルブレイク!

・高橋(3年 QB/DB)ナイスインターセプト!!片手で追手をブロックする脅威のボディバランスです!
・永尾(3年 OL/DL) 清田(4年 OL/DL) 松尾(1年 OL/DL) 中尾(3年 OL/LB)のディフェンスライン陣の容赦ないナイスラッシュ!QBにプレッシャーを与えます。
・相手のアサイメントを崩壊させる永尾の巨体ディフェンス!そしてナイスパシュート!
・松尾のナイスパスプロ!
・吉原(2年 RB/LB)のナイスブロック!ロングゲインに結びつきます。
・岡本(4年 WR/CB)のナイスカバー!
・中尾のナイスブロックで3rd down インチとします。
・山口(4年 K/TE/LB)のナイスパスプロ!4年の気迫です!
・岩本(4年 RB/LB)のナイスブロック! 執念が伝わりました。

 

今日もすごく暑い中での練習でした!

マネージャーも立っているだけで汗でビショビショになるくらいです(;・∀・)

 

こまめに水分補給をするなどして、熱中症にならないように気を付けなければいけないなぁと思いました。

 

 

最後になりましたが、一緒にメージをしてくださった

鹿児島大学さん、

熊本大学さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

明日も熊本で鹿児島大学さんとメージです!

どうぞよろしくおねがいします!

 

暑くなると思いますが頑張りましょう(`・ω・´)

 

MG#087 なおこ

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    かんな (水曜日, 14 8月 2013 00:38)

    ナイス更新\(^o^)/あしたもがんばってね!

  • #2

    なおこ (水曜日, 14 8月 2013 00:46)

    >>かんなさん
    かんなさんのおかげです( ;∀;)ありがとうございました!
    明日も頑張ります(`・ω・´)!

  • #3

    清田 (水曜日, 14 8月 2013 10:38)

    じゃあ今日も名前が上がるように頑張ります。
    右ガードのキックアウトに注目!

  • #4

    今井 (水曜日, 14 8月 2013 12:32)

    ・・・連日の更新だとっ!!
    今年の夏はTOMCATSから目が離せないですね。

    ラインマン、ノッてますね!
    ボールポジションはラインマンに日々感謝!
    遠征続きますが怪我のないよう、また成長できるよう応援しております。
    がんばれーーー!!!!

  • #5

    27期 河野 (水曜日, 14 8月 2013 22:33)

    暑い中お疲れ様です!
    休憩を取りつつ、1プレイ毎に集中して頑張ってください。

    初戦まで、残り10日!

  • #6

    わくわくさん (木曜日, 15 8月 2013 10:03)

    全開に引き続き、永尾の『巨体』を強調するフレーズが面白い!
    永尾巨体推しですね!
    箇条書きの中で、そこだけプッ!って笑っちゃいました!

    シーズン始まってからも、永尾の巨体推しを期待しています!

  • #7

    なおこ (土曜日, 17 8月 2013 00:06)

    皆様コメントありがとうございます!

    >>清さん
    SPだけでしたね( ;∀;)!今後の練習で素晴らしいキックアウトが見れることを楽しみにしてます!!

    >>今井さん
    そうですね!ラインマンのナイスブロックあってのオフェンスだと思います!!これからもっと成長できるようにラインマネとしてサポートしていきたいです。

    >>河野さん
    初戦まであと8日になりました!!熱中症に気を付けてシーズンを乗り切ってほしいと思います!

    >>わくわくさん
    ゆうきさんの巨体はとても頼もしいです!!その巨体をシーズンでは存分に活かしてほしいです(*'▽')

  • #8

    浜田です (土曜日, 17 8月 2013 12:54)

    写真、綺麗なグランドですねぇ。いよいよ西南戦まであと1週間、今年の佐大GUNなら充分勝機はあると思います。大阪から応援しています。4年生から1年生まで全員で、選手もマネージャーも全員で、相手の弱点を探して見つけて、そこを攻めましょう。西南のLBやSの動きの早さを逆手にとってコツコツ進めれば、佐大の勝ちパターンです。2年生、1年生の活躍に期待しています!

  • #9

    なおこ (日曜日, 18 8月 2013 12:08)

    >>浜田さん
    コメントありがとうございます!
    選手・マネージャー一丸となって頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!