@九工 九工×CAC×佐賀大

 

更新が滞り

すみません!!!

 

トムキャッツはテストも無事に?終わり

夏休みがスタートしました。

 

八月にはいり昨日、

九州工業大学にて

九州工業大学さん、

社会人チームのCAコルベッツさんと

メージを組ませて頂きました!

 


※写真は合同ラインパート練、

一年生松尾くんです!!

 

アップです。熱中症対策でタオルを巻いています。

練習後の頭の疲労感が少し違うみたいです。

八月に入りものすんごーーーく暑くなりました!!

そんな中、一番年上社会人の方々はとても声が出ていて

学生が元気の良さで負けているかも?!と思いました。

 

 

 

ラインパートです。一番上の清田くんのヒットです。

 

疲れが目に見えるメージ後半!!

ですが後半のほうが内容がすごく良かったと感じます。

暑さで朦朧とする中、少ない人数ながら素晴らしい内容でした。

 

箇条書きですみません、、、ぜひ情景を想像してみてください(^^)!

 

九工リターンのKCでナイスカバーチーム。リターンを5yds以内に抑えました。

永尾(三年・OL/DL)の巨体を揺らしながらの最後まで諦めないパシュート・ダンブロ!

中尾(三年・OL/LB)の安定のナイスパスプロ・殺気あふれるパスラッシュ

高橋(三年・QB)終始、丁寧なナイスボールで驚きのパス成功率。

松尾(一年・OL/DL)キャリアQBに対する諦めないパシュートでインターシチュエーションを誘う!パスプロもっと頑張って!!!!!!!!!!

山口(四年・K/TE/LB)見事!綺麗にインターセプトからの独走です。

吉岡(一年・RB/DB)タッチダウン!!!追いかけられても、スピンでかわしました。

長尾(四年・WR/DB)終始安定のキャッチ!前に倒れる走り。そしてタッチダウン!!

中北(三年・WR/DB)リターンタッチダウン!!俊足&簡単に倒れない

 

サイドラインも指摘の声などで元気で嬉しかったです!!

 

 

 

稲田さんも来てくださってました!ぶっ通しで審判をしていただきました。本当にありがとうございます。

差し入れもたくさん頂き、愛を感じます♡

 

中北君のお父様、お母様もわざわざ見に来ていただきました。

しかもリポDを頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

最後になりましたが、

一緒にメージをしてくださった九州工業大学さん、

CAコルベッツさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

明日は、、、、熊本!!!

 

 

MG033かんな

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    今井 (火曜日, 13 8月 2013 12:26)

    おおぉぉ夏してますね!写真から暑さがビシビシ伝わってきます!

    吉岡くんタッチダウンおめでとう!シーズンでも期待してます!
    松尾くん笛が鳴るまで走り続けるのは意識しないとできないことやね!最後の最後までプレーし続ける気合に期待してます。

    あいかわらずSP調子いいですね!シーズンでも期待してます!
    暑さが続きますが、声出して熱発散して体調に気を付けながらがんばってください!
    MGの皆様、選手の管理大変かと思いますが宜しくお願い致します。

    稲田さーーーーーーん!!笑顔がまぶしいです。

  • #2

    かんな (水曜日, 14 8月 2013 21:09)

    今井さん
    コメントありがとうございます。
    今年の暑さは異常ですね~!!
    勝利のカギとなるSPで大暴れしてほしいです!
    今井さんも体調には十分お気を付けくださいませ~

  • #3

    わくわくさん (水曜日, 14 8月 2013 23:31)

    暑そうだ!

    いい練習ができて良かったね!

    稲田の顔が・・・しわしわ。。

  • #4

    稲田 (日曜日, 25 8月 2013 06:49)

    今井・わくさん
    激ヤセしたら顔がシワシワになりました(笑)