2013★OB戦

初めまして!

1年RB/LBマネの野上梨央です(^ω^)

 

先日7月14日(日)『2013 OB戦』が行われました☆

 

天気にも恵まれ、とても良いOB戦でした!

 

 

今年は30人近くのOB.OGの方々が集まってくださいました。

 

遠いところからはジャカルタや山形、関西から

この日のために来ていただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

普段人数が少なくて片面合わせしか出来ないので

OB戦では両面で合わせることが出来て

とても貴重な時間でした(*^^*)

 

OBの強さにも圧倒されていましたが

現役もタッチダウンを取ったり、

今年特に力を入れているDFも日ごろの練習の成果が出ていて

とても良かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

試合後、先日結婚された野寄さんをみんなで

胴上げしました!!

そしてみんなで集合写真を撮りました。

 

こんなに多くの方々に支えられて

TOMCATSは幸せですね♪

 

このあとTOMCATS行きつけの宇良辺食堂で

野寄さん(ヘッドコーチ)とみっぽん先輩(30期MG)の結婚披露宴が

行われました。

 

写真から幸せが伝わってきますね(*^ω^*)

 

 

どうか末永くお幸せに…♡

 

 

 

 

 

結婚披露宴の後は、懇親会がおこなわれました。

 

そこでOB・OGの方々から

『MVP』

『1年生ベストOF賞』

『1年生ベストDF賞』

『1年生ベストMG賞』

これらが表彰されました!

 

 

『MVP』は……

 

 1年 RB/DB 吉岡 宏晃

 

 

 

 

『1年生ベストOF賞』は……

 

 1年 WR 本園 洋章

 

 

 

『1年生ベストDF賞』は……

 

 1年 WR/LB 小野  信恭

 

    

 

表彰された選手、おめでとう!!

 

また残念ながら表彰されなかった選手も

自分の掲げた目標に向かって頑張りましょー(^O^)

 

 

 

 

OB・OGの方々、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。
これからもあたたかい応援をよろしくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    わくわくさん (水曜日, 17 7月 2013 19:48)

    僕は、たまたま帰国とかさなってて、運良く参加することができました。来年のOB戦は、どうなるかわかりませんが、また参加したいです!
    誰かが言ってましたが、OBの来年の課題は、『体力』ですね!現役に走られまくりで、物足りないと感じた選手もいたのでは?来年に向けて体力を鍛えねばだ!
    OBとしては、楽しい機会を開いていただき、感謝の気持ちで一杯です!
    今シーズン一部リーグで台風の目になることを期待しています!頑張ってね!

  • #2

    27期 河野 (水曜日, 17 7月 2013 23:42)

    OB戦の準備、運営お疲れ様でした。
    おかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました。
    私も来年行けるかわかりませんが、もっと鍛えておきます。

    4年生のみなさん、あまり話せなかったけど悔いのないように
    最後のシーズンやりきって下さい。
    下級生のみなさん、4年生を支えてあげてください。
    お互い頑張りましょう!

  • #3

    馬場 29期 (水曜日, 17 7月 2013 23:58)

    内容満載の更新で、見ているこちらが楽しく嬉しくなりました!
    当日は、OBOGの支援を強めようと今の現役の皆が必死で努力する姿を見て感心しました!

  • #4

    いまい (木曜日, 18 7月 2013 11:28)

    あいにく参加することが出来ませんでしたが、写真やSNS上の報告等で楽しさがバシバシ伝わってきました。
    これもOBと現役のつながりを作ろうとしてくれている皆様のおかげとおもっております。本当にありがとうございます。
    ぜひ次回は参加したいと意気込んでおります。

    シーズンに向けて一層の努力応援しております。
    がんばれーーー!!!

  • #5

    りお (金曜日, 19 7月 2013 15:36)

    わくわくさん
     返事が遅くなってすいません!
     遠くから来ていただき本当にありがとうございました。
     私もOBの方とお会いできて楽しかったです♪
     来年もぜひ参加してくださいね(^ω^)
     

  • #6

    りお (金曜日, 19 7月 2013 15:43)

    河野さん
     私もすごく楽しかったです!
     来年もぜひぜひ参加してください☆
     選手をサポートできるようにこれから頑張ります(^O^)

  • #7

    りお (金曜日, 19 7月 2013 15:47)

    馬場さん
     初めての更新で緊張しましたが
     喜んでもらえて私も嬉しいです(*^^*)
     来年も良いOB戦にしたいですね♪

  • #8

    りお (金曜日, 19 7月 2013 15:56)

    今井さん
     ありがとうございます!
     来年お待ちしております(*^ω^*)
     これから更に暑くなりますが、体調管理に気をつけて
     みんなでシーズンに向けて頑張ります!!

  • #9

    OGみほ (土曜日, 20 7月 2013 12:49)

    14日☆
    最高の1日になりました。
    OB戦を仕切ってくれたランちゃん・ちー姉・ななせちゃん
    うらべでは32期のみんな、ありがとう(^^)

    そして、グランドでいつもお腹を触ってくれる
    可愛いMGのみんな♪

    TOMCATSは本物のFamilyです!!
    この勢いで、今シーズン
    臨月までスタンド応援行きますよ~笑

  • #10

    りお (日曜日, 21 7月 2013 14:59)

    みっぽん先輩
    いつも温かい応援、ありがとうございます(*^^*)
    無理しない程度に応援にきてください♡!
    お腹の中の赤ちゃんの成長が楽しみです♪

  • #11

    浜田です (木曜日, 25 7月 2013 23:07)

    初戦まであと1カ月となりました。西南の分析は終わっていますか?ディフェンスは相手の一番得意なプレーを、相手のエースを、徹底的にマークして下さい。浅利コーチ、よろしくです!

  • #12

    馬場29期 (金曜日, 26 7月 2013 12:43)

    1ヶ月切りましたねー!