1年ラインマネ中村萌々です!

こんにちは!1年ラインマネの中村萌々(なかむらもも)です(*^_^*)

父母会とホームページの担当をさせていただくことになりました。よろしくお願いします。

 

ピンクのパーカーを着ているのが私です。実は…11月ごろにこのホームページに時期佐賀大生でアメフト部のマネージャー志望と書き込んだことがあります。前から佐賀大学に入学したら絶対にアメフト部のマネージャーをすると決めていました。優美さんとかんなさんがそのコメントをした人を探していたみたいでつながってよかったです

 

この前の鹿児島大学との試合はとても迫力のある素晴らしい試合だったと思いました。私はwater係りで試合中のタイムアウトの時に選手に水を渡しに行く役目をしています。選手のヘルメットから見える瞳はみんなとても輝いていて、そんな素敵な選手に水を渡せてとても幸せです

これからマネージャーとして、先輩方のようにぱきぱきと仕事をこなせるように頑張ります!

 

ОBの方と保護者の皆様へ(^O^)

いつも、トムキャッツのホームページをご覧いただきありがとうございます。これからも一生懸命更新していきますのでなにとぞ温かく見守っていただければとても幸いです。

 

 

031もも

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    ゆうき (水曜日, 05 6月 2013 21:08)

    ラインマネよろしく!

  • #2

    かんな (水曜日, 05 6月 2013 21:12)

    つながってよかった(^o^)/
    ライン、父母会、ほむぺ!よろしくね!

  • #3

    ましま (水曜日, 05 6月 2013 22:17)

    グッジョブ!!

  • #4

    いまい (木曜日, 06 6月 2013 12:38)

    中村さんTOMCATSにはいってくれてありがとう!!
    自分も入学前から入部を決め、勧誘してる先輩に自分から声掛けた珍妙な人です。
    4年間、部活動楽しんでがんばってね!

    ってかMGめっちゃ多いな!!はっちデカいな!

    HPにPVも挙げられてますね!!
    いいねー!!!
    遠方より応援しております!

  • #5

    中村萌々 (木曜日, 06 6月 2013 21:14)

    いまいさん!
    そうなんですか!一緒ですね!これからも頑張ります!こちらこそありがとうございます!

  • #6

    ばば (木曜日, 06 6月 2013 23:17)

    ももさん更新ありがとうございます

    tomcatsで最高の時間を過ごして下さい!

    フェイスマスクから覗く輝く瞳が白目になっていたらすぐに塩と水を飲ませてやって下さい!

    次の試合も頑張れ!

  • #7

    27期 河野 (金曜日, 07 6月 2013 00:07)

    ももちゃんナイス!
    これからも頑張ってな☆

  • #8

    26期 わくわくさん (金曜日, 07 6月 2013 09:36)

    マネージャー多いね!!
    こんだけ多かったら、ウォーター係の他にプレーに口出し係も作ったらいいんじゃない?
    「ヒットが高い!」「動きが遅い!」「気合入ってんのか?」とか?
    役割分担どうなるかわからんけど、これからも楽しんで頑張ってね!

    そして、これがピースの小顔効果か!?ハッチだけデカくみえる!

  • #9

    はっち (金曜日, 07 6月 2013 10:53)

    もも初更新お疲れ様!
    ラインMGとして今後もよろしくね(^^)

    >今井さんそして湧さん
    いつもHPを見てコメントしてくださりありがとうございます。
    遠くにいるはずの先輩方の存在を近くに感じています♪
    そして、一言ですが写真は私の自撮です。
    そのため、他のMGとは100mほど離れていたと思います(笑)

  • #10

    33期 中村 (金曜日, 07 6月 2013)

    MGはチームを照らす太陽です。
    14の太陽で選手たちを干からびるくらいに照らしてやってください。

  • #11

    dobry sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:42)

    niezemocjonowany