1年生紹介 vol3

更新がおそくなってしまい

申し訳ありません(>_<)

 

 1年生紹介 vol3です!!

 

 

まず最初に、仲良し3人組を紹介します(^-^)

 

 

写真 

①渕上 幸大(ふっちー)

②福岡 小倉西高校

③理工学部都市工学科

④DL/OL

⑤野球

⑥先輩からの進めで入部

⑦アッキ―さんからレギュラーの座を獲る!!

⑧趣味は釣り>゜))))彡

 (釣りサークルに入りたかったほどの釣り好きらしいです、、)

 

ふっちーは、背が高くてイケメン\(^o^)/

 

いっぱい食べていっぱい練習して、アッキ―を

追い越しちゃってくださーーーい!!!

 

 

写真真ん中

①石川 旭

②島根 益田高校

③経済学部経済法学科

④FB/DL

⑤陸上部

⑥高校時代からアメフトに興味があったから

⑦がむしゃらに頑張る!

⑧趣味はテレビを見ること

 特技は懸垂\(◎o◎)/!

 

あさひ君は、入部前からアメフトに興味があり

NFLを見たりアイシールドを読破していたそうです!(^^)!

 

特技の懸垂をいっぱいして

ムキムキまっちょになって

活躍してください!!

 

 

写真

①松尾 康平(こーへー)

②福岡 福岡工業大学付属城東高校

③経済学部経済学科

④OL/DL

⑤サッカー

⑥よしおの話を聞いて、アメフトが熱いことを知ったから

⑦負けない体をつくり、チームに貢献すること

⑧特技はウイレレ

 

康平くんは写真の通り、長身!!

そして足がなが~いイケメン\(◎o◎)/!です

もっともっと体を大きくして

ラインでの活躍に期待です(^-^)

 

 

 

 

 

 

お次は~大阪からやって来ました衣川 信くんです!(^^)!

 

①衣川 信(キヌ、まこと)

②大阪 高槻高校

③医学部医学科

④FB/LB

⑤アメフト部

アメフトが好きだーーー!!!

とりあえず体重を増やす!

⑧風呂に入ることが好き。飯は何でも食います!!

 

キヌは、な、な、なんと高校で

アメフトをしていたそうです( ^)o(^ )さすが関西!

 

チームにとって頼もしい存在となりそうですね☆

 

アメフト愛と経験を生かして

もっともっと成長してください!!

 

 

 

先日の試合では、1年生が初めて出場し

活躍した1年生もいました!!

これからも先輩の技術を吸収して

もっともっと強くなってほしいですね~(^O^)

 

今後の1年生の活躍に乞うご期待です!!

 

新しいTOMCATSの仲間を

どうぞよろしくお願いします(^ω^)

 

 

MG06 ゆうみ


コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    馬場 (木曜日, 04 7月 2013 02:01)

    対面とのかけひきは、まさに釣りのそれと同じなのだよ渕上くん!頑張れ!

    がむしゃらが1番素敵です石川くん!頑張れ!

    ひたむきに練習・トレに励むと願いは叶うよ松尾くん!頑張れ!

    出たな高槻!待ってました衣川くん!フットボールの愛し方考え方取り組み方を皆に伝えてくれ!頑張れ!

    アップありがとゆうみさん!頑張れ!

  • #2

    いまい (木曜日, 04 7月 2013 09:32)

    渕上くん、デカくなるのを楽しみにしてます!
    先輩にいいもんいっぱい食わせてもらってくれ!!

    石川くんは超アスリートやないかっ!
    身体固くして走れる当たれるRB目指してがんばれ!

    松尾くん、時代はウイイレではなくマッデンです。
    向と同じ雰囲気だ・・長身&イケメン・・・くっ・・

    衣川くん、経験者キター!!
    先輩をしばいたってください!
    関西で飲みにいきましょうw

    アップありがとうございます。
    雨大変みたいだけどみんな頑張れーー!

  • #3

    かんな (木曜日, 04 7月 2013 21:43)

    ゆうみさんアップありがとう!トップページも字体がイイね!
    ラインのみんな、はやく先輩に追いつき追い越してね〜!
    キヌの活躍も楽しみです!

  • #4

    27期 河野 (木曜日, 04 7月 2013 23:49)

    ゆうみちゃんナイス!
    期待感のある1年生たち、これからも頑張って下さい。
    OB戦楽しみにしています。

  • #5

    ゆうみ (金曜日, 05 7月 2013 00:32)

    馬場さん
    今井さん
    1年生もコメント見てくれていると思います!
    ありがとうございます( ^ω^ )
    いっぱい食べていっぱい練習して
    先輩からスタメンの座を奪ってほしいですね!

    かんなさん
    ありがとうございます!
    台湾お気をつけていってらっしゃいませ(^O^)♡

    河野さん
    本当に頼もしい1年生ばかりです!
    OB戦でお会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)

  • #6

    わくわくさん (金曜日, 05 7月 2013 20:10)

    アップしてくれてありがとう!!
    これでターゲット確定しました!

    足長いイケメンは、僕の敵です!

    そして、衣川くんは、面構えがイイね!

  • #7

    33期 中村 (金曜日, 05 7月 2013 23:01)

    ゆうみさんアップありがと!
    最近の楽しみはTOMCATSのHPを見ることです。
    新入生はTOMCATSに入部して、これからいろんな苦悩があると思います。
    でも、大切なことは向き不向きよりも前向きに頑張っていくことです。鹿児島からいつでも応援してます。

  • #8

    浜田です (土曜日, 06 7月 2013 16:06)

    初戦まであと50日ですね。ふっち-、旭、こーへ-、キヌ、1部で勝つためにはみなさん1年生の力が必要です。試合で対面の相手が3,4年生だとしても、相手よりも低い姿勢から、相手よりも鋭いスタートをすれば、絶対に当たり勝てます。「低く!速く!」。夏は練習しんどいですけど、みんなで力を合わせてガンバって下さいね。

  • #9

    ゆうみ (土曜日, 06 7月 2013 18:27)

    わくわくさん
    OB戦では、わくさんが1年生と対決する姿を観るのを
    楽しみにしています(*^^*)
    ジャカルタから気を付けていらしてください!

    けんさん
    いつも見てくださってありがとうございます(^-^)
    これから1年生はきついことがたくさんあると思いますが、
    前向きに頑張ってほしいです!
    鹿児島から応援お願いします(`・ω・´)

    浜田さん
    初戦まで50日なんですね!!(゜゜)
    試合に出れば学年なんて関係ないと思うので
    1年生にはその意識を持って、相手に当たり勝ってほしいですね!
    夏、みんなで励ましあって、声を掛け合って頑張っていきます!!

  • #10

    いまい (土曜日, 06 7月 2013 19:51)

    九工戦DVD頂戴いたしました。
    藤井さん、ありがとうございます。

    前回の試合に比べてLB陣のリアクションが早くなっていることに驚きました!すばらしいですね。
    あとキックオフカバーチームは素晴らしいですね。大きな流れをもってこれるので強みになると思います!

    ターンオーバーとボールセキュリティの甘さが際立って目立つのでボールポジションの人間は意識を高めてこの夏がんばってください!

    まだまだ暑くなってくると思いますが、練習・ミーティング・筋トレがんばってください!
    シーズン楽しみにしてます!
    がんばれーーー!!

  • #11

    OGみほ (土曜日, 06 7月 2013)

    ロスターもいい感じ(^^)
    1年生MGも担当決まったみたいやね!
    何か1つで良いので、チームで存在感を出してください。
    『私がいないと!』と言える位、思い込み大事♪
    1年生選手の名前を早く覚えます-

  • #12

    ゆうみ (日曜日, 07 7月 2013 22:58)

    今井さん
    キックオフカバーなどの強みはさらに伸ばし、
    ターンオーバーなどのもったいないミスをなくし、
    シーズンは最高のチームで試合に挑めたらと思います!

    みっぽん先輩
    1年生も自分の仕事を頑張ってくれています(^^♪
    「この仕事は誰にも負けない!」と思えるくらい
    責任感を持って頑張ります(*^_^*)
    MGも暑さなんかに負けません!!

  • #13

    べあーず76 (月曜日, 08 7月 2013 23:23)

    新人いっぱい入ったな~。みんな頑張れ!!
    高槻高校は文武両道の名門なんで、期待大ですな。
    他の新人さんも他のスポーツの経験を活かして頑張ってください!!

    都合が合えば練習台になりにいくんで、夏休みの練習予定等決まったらアップしてください。

    まっつん連れて参上いたします。

  • #14

    ゆうみ (水曜日, 10 7月 2013 15:03)

    ベアーズ76さん
    キヌの出身高校は文武両道の名門なんですね!!
    大学でも勉強とアメフトの両立を頑張ってほしいです。

    夏休みの練習予定を今後の予定に
    更新しました(^ω^)
    ご都合がよろしければ是非お願いいたします!

  • #15

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 22:15)

    ordynarność