1年生紹介 vol.2

 

1年生紹介 vol2です(^-^)

 

今回はかわいいかわいい1年生マネージャーを

紹介します♪

 

まず初めに紹介するのはーーー

神戸からやって来た中村 萌々ちゃんです!!

 

①中村 萌々(もも)

②神戸 神戸星城高校

③経済学部経営学科

④ラインマネ

⑤コンピュータ部

⑥ごりマッチョが好きで、ユニホームがとてもかっこよかったから!

⑦選手のサポートを全力で頑張ります

⑧趣味はウィンドランナー

 特技はタイピング

 好きな食べ物は  !!!

 

萌々ちゃんは神戸出身ということで、、

関西弁がとってもかわいいーーーです☆ミ

早く佐賀弁がうつってほしいですね~^m^笑

 

ごりマッチョたくさんいるラインでマネさん

がんばってくださーい♡笑

 

 

 

 

 

お次は、、小さくてかわいい

西山 奈緒子ちゃんでーーーす(*^_^*)

 

①西山 奈緒子(なお、なおぴぃ)

②福岡 大牟田高校

③経済学部経済法学科

④ラインマネ

⑤中学 バレー部

 高校 放送部

⑥マネージャーの先輩が可愛くてキラキラしていたから☆ミ

⑦早く仕事を覚えて、言われる前に動けるようになる

⑧好きな食べ物 イチゴ りんご オムライス

 

新歓の時は、なんておとなしくて可愛い子~(^v^)って

思ってましたが!!!(笑)

仲良くなると意外なことに気づきます\(◎o◎)/!

 

はっちさん、かんなさん、りさりさ、ももちゃんと

ラインのサーポートお願いします(^^♪

 


 


 

次に紹介するのは~

りおりおこと、野上 梨央ちゃんです(^v^)

 

①野上梨央(りおりお)

②福岡 宇美商業高校

③経済学部経営学科

④バックスマネ

⑤簿記部

はっちさんへの憧れと、部活全体の雰囲気に惹かれたから!

⑦まずは自分ができることを全力でやって、

早く1人で仕事をこなせるようになりたい

⑧趣味 お菓子作り(^-^)

 好きな食べ物 からあげ

 

りおりおは、新歓の結構最初から

アメフト部に来てくれていました☆ミ

 

いつも にこにこりおりお(*^。^*)

憧れのはっちさんのように、

みんなから頼りにされるマネさんになってくださいね~♪

 

4人目はー川道千草ちゃんです(^^♪

 

①川道 千草(ちぐ、ちぐちゃん)

②長崎 長崎西高校

③農学部生物環境科学科

④QBマネ

⑤吹奏楽部

⑥マネージャーの先輩が可愛かったから!

⑦早く仕事を覚えて気を利かせられるようになる

⑧好きな食べ物 ヨーグルト

 嫌いな食べ物は牛乳と豆乳

 

ちぐさちゃんは初めてメンストで会った時

何かの部のマネージャーがしたいんです!と言っていました^^

アメフト部を選んでくれてありがとう(*^。^*)

 

QBマネなので、練習前にキャッチボール

頑張っていますヽ(^。^)ノ

ちーねえと仲良くQBマネ頑張ってくださーい!

 


 

最後は!!森 綾菜ちゃんですヽ(^。^)ノ

 

①森 綾菜(森ちゃん)

②福岡 久留米高校

③文化教育学部 国際文化課程

④レシーバーマネ

⑤バスケ部 華道部

⑥アメフト部の雰囲気が良くて、自分もアメフト部の

 一員になりたいと思ったから!

⑦早くルールを全部覚えてビデオを完璧にとること

⑧趣味は華道!(^^)!

 好きな食べ物はから揚げ

 

森ちゃんは、よく笑います!そしておもしろい!

一緒にいるとなんだか元気が出てきます☆

そしてしっかり者♡お母さんみたいな存在。。?笑

 

みんなから頼りにされるマネさんに

なってくださーい(^-^)


 

 

さて、明日6月2日(土)はグローバルアリーナにて

鹿児島大学との対戦です!!

 

この前の宮大戦は、負けてしまいましたが

多くの課題が見つかりました。

この2週間、選手はその課題を解決するために

練習を工夫したり、ミーティングを何度もしたりしました。

 

この前の反省を生かして

勝利できるように頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!

 

 

MG06 ゆうみ

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    かんな (日曜日, 02 6月 2013 00:06)

    読んでてニコニコなりました。ゆうみさんありがとう!
    明日みんなでがんばろ!

  • #2

    浜田 (日曜日, 02 6月 2013 00:41)

    きょうの試合、絶対勝ってください。トムポロ着て応援しています。オフェンスはたくさん点獲ってください。ディフェンスはTDをやらなければOKだと思います。朗報を期待しています。1年生紹介、読ませてもらいました。けんたさん、よしおさん、もとっちさん、しんすけさん、ももさん、なおさん、りおりおさん、ちぐさん、もりさん、みんな目標を高く持って、その実現に向けてガンバってください!

  • #3

    いまい (日曜日, 02 6月 2013 12:57)

    いつもマネさんいっぱいはいってくれてありがたいですね!
    先輩MGにきっちり可愛がりを受けてくださいww

    TOMCATSみんな、試合がんばれよ!!!!
    速報待ってます!!!
    いったれいったれ!!!

  • #4

    ばば (日曜日, 02 6月 2013 14:17)

    ゆうみさんNice更新です!

    ラインMGのももさん、なおさんは、
    ラインの選手を練習でたくさんいじめて強くしてあげて下さい!ラインの選手の魅力は、プレー中の鬼気迫るハイイログマのような表情と、スイッチオフの時のプーさんのような表情のギャップです!このギャップを操ることをギャップコントロールディフェンスというのかどうかは先輩に聞いてください

    ボールポジションMGのりおさん、ちぐさん、もりさんも、
    QB、RB、WRの選手をビシバシ鍛えてやって下さい!ボール落としたらagain!

    浜田さんと今井は気合入って今頃ショルダー着だして応援しているのではないでしょうか!
    その他関西ジェリーズもトムポロ着て応援していることでしょう!
    皆頑張れ!

  • #5

    わくわくさん (日曜日, 02 6月 2013 18:56)

    プレー中でもプーさんのような表情のわくさんです。
    なので現役時代ギャップコントロールディフェンスが苦手でした。

    マネージャーたくさん入ったんやね!!
    そりゃぁ今のマネさん楽しそうやけ納得だね!

    そんな新人のみなさんもチームを盛り上げて頑張ってね!

  • #6

    27期 河野 (日曜日, 02 6月 2013 23:59)

    今シーズン初勝利おめでとう!
    でも一部で戦うには、もっともっと強くならないと。

    新入生も頑張って下さい!

  • #7

    sagauniv-tomcats (月曜日, 03 6月 2013 15:07)

    かんなです。
    浜田さん、ご声援ありがとうございます。
    一年生はまだいます!引き続きゆうみさんが紹介をしていきますので、お楽しみにしていてください(^^)
    目標を持ち、意識することがいかに大事か今回の一戦でよくわかりました。GAME REPORTも目を通していただけると幸いです!!

  • #8

    sagauniv-tomcats (月曜日, 03 6月 2013 15:09)

    今井さん
    ここにも、掲示板にも温かい応援コメントありがとうございます!!
    わたしもとうとう四年になりました。下の子をとっても可愛がっています♥

    ばばさん
    ハイエナとプ~さん、よくわかります。めちゃくちゃ笑いました。いつもご声援ありがとうございます。

  • #9

    sagauniv-tomcats (月曜日, 03 6月 2013 15:13)

    わくわくさん
    ジャカルタからありがとうございます!!
    新入生のみんながわくさんのように大きくなるのが楽しみです★

    河野さん
    お忙しいところご声援ありがとうございます!
    全くその通りだと思います。今年のスローガンはbeginning,一部定着の始まりの年という想いがかなり詰まっていますので、もっと意識してまいります。

    かんな

  • #10

    na tej stronie (火曜日, 31 10月 2017 19:46)

    zawiadamiać

  • #11

    wróżka dla ciebie (土曜日, 18 11月 2017 02:12)

    niespsocony