1年生紹介 vol.1

 

こんにちは!MGゆうみです!

 

1年生が入部して約1ヶ月が経ちました^^

 

今年は選手9人、マネージャー5人の

1年生が入部してくれました(^O^)

 

みんな明るくて面白く、

練習熱心ないい子ばっかりです★

 

そんな1年生を紹介していきたいと思います!

 

 

この項目で紹介していきます♪

①名前(あだ名)

②出身地・出身高校

③学部学科

④ポジション

⑤やっていた部活

⑥入部した理由

⑦今年の目標

⑧趣味、特技など

 

栄えある第1号はーーーーー!!

田代 健太くんです(^-^)

 

①田代 健太(けんた)

②福岡 伝習館高校

③理工学部知能情報システム科

④QB/LB

⑤柔道 バレー

⑥興味があって楽しそうだし勝ちたいから

⑦QB⇒Playbookを早く覚えて練習に入る!

 LB⇒ヒットタックルを完璧にして、いつでも交代要員になれるようプレイを覚える!

 

けんたくんは柔道とバレーをしていたということで

がたいが良いです!!

ひろきさんたいきさんの素晴らしい技術を

たくさん学んで最強のQBになってください\(^o^)/

 

お次は、誰にも負けないやる気を持つ

よしおこと、吉岡 宏晃くんです!!!

 

①吉岡 宏晃(よしお)

②福岡 筑紫高校

③RB/DB

④サッカー

⑤自分はアメフトをやるために生きているということに

 大学の入学式前に気づいてしまったから!!\(◎o◎)/!!

⑥先輩たちから技術をできる限り吸収して差を縮めること

最後に一言 楽しい先輩と恵まれた環境でアメフトができて幸せです!!

 

よしおは、GLSLの班がアメフト部で

新歓も毎回のように来てくれました。

新歓ではみんなの前で

「俺はーアメフト部にーー入る―ーー!!」と叫んでいました\(^o^)/

入部前からやる気まんまんだったよしお!

入部してからも積極的に練習に参加して頑張っています!!

持前の明るさと積極性で、1年生を引っ張ってほしいです★

 

 

3人目は、もとっちこと本園 洋章くんです!!

 

①本園 洋章(元木、山本、もとっち)

②福岡 西南学院高校

③農学部 生物環境学科

④WR

⑤サッカー テニス

⑥キヨさんに誘われたから

⑦スタメンになる!!

⑧好きな食べ物はなすの天ぷら

 

もとっちは、WRのセンス抜群です\(^o^)/キャッチが素晴らしい!!

「最強のレシーバーになる!!」と言っていたのが印象的です。

いっぱい練習して、スタメンになって試合で活躍して

最高のレシーバーになってください!!

 

 

最後は、アッキ―の後輩で元ラグビー部の

小野 信恭くんです(^-^)

 

①小野 信恭(しんすけ)

②大分 大分雄城台高校

③経済学部 経済学科

④WR/LB

⑤ラグビー部

⑥アメフトがかっこいいから

⑦体をしっかり作って、レシーバーで試合に出ること

⑧好きな食べ物は牛丼

 

しんすけくんは、元ラグビー部ということで

もとっちと同じくセンス抜群です\(^o^)/

先輩の技術を吸収して

試合で活躍してください(*^。^*)

 

 

1年生の今後の活躍に乞うご期待です(^-^)★

まだまだ1年生紹介は続きま~す!!

お楽しみに~!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いまい (日曜日, 02 6月 2013 12:55)

    なんかガチッとあいたアスリート体型の1年生ばかりやねー!!
    ほんま頼もしい!
    先輩を追い越すくらい強くなって、チームを下から盛り上げてください!!

    あと学校にはちゃんと行ったほうがいいらしいですよ。

    はたしてこの中で誰が食い過ぎてラインにコンバートされるのか期待ではありますが・・・笑

  • #2

    ばば (日曜日, 02 6月 2013 13:24)

    田代君はレフトからストレートと見せかけ相手前衛レフトにスパイク決めるようなトリッキーで強烈なプレーを早くフットボールで見せてください!

    吉岡君、俺も入部はGLSLきっかけでした!
    先輩のスキルを遠慮なくどんどん盗んでやって下さい!
    早く試合でプレーする吉岡君が見たいですね!

    キヨに誘われた本園君、キヨが見込んだ男だから間違いないと思います!早くその可能性を開花させて下さい!
    なすの天ぷら僕も好きです!

    小野君には楕円形の持ち物が似合っています!
    LBとしてプレーする時はその楕円形状の物を持つ人に突き刺さるようなヒットを決めて下さい!

    皆頑張れ!今日の試合も!

  • #3

    sagauniv-tomcats (月曜日, 03 6月 2013 22:52)

    いまいさん
    コンバートは私も密かに楽しみにしています、、、(=゚ω゚)ノ
    みんな三つ下と思えんほど体も気持ちもしっかりしてる子たちです!!

    ばばさん
    キヨが決め手で入ったと聞いた時はキタコレ!となりました。
    彼の人の良さに惹かれたようです。本当に良かったです。

  • #4

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 23:27)

    nieposzczególnianie

  • #5

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:49)

    nieprzydatność