新勧!

 

 

 

こんにちは!MG#033かんなです。

 

只今TOMCATSは新勧まっさかりです。

 

ぞくぞくと、ざわ、、ざわ、、

「俺はー!トムキャッツにー!はいるー!」と

元気よく公言してくれる子もでてきはじめ、

嬉しい嬉しいかぎりです。

 

★写真は新入生歓迎お食事会の日が誕生日だった岡本和志くんです。

22歳になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 TOPぺージでどどん!と載せましたように、

2013年New Tシャツができあがりました。

 

今年の敏腕リクルートリーダー、日高祐太朗くんの

センスがところどころに光るデザインです。

 

 

★一旦、四月末を第一弾オーダーの締め切りとさせていただきます。

 

オーダーご希望の際は、

デザイナー日高

m.y.130@softbank.ne.jp

まで、

・お名前

・ご希望枚数

・ご住所

・サイズ

を明記の上、メールを送っていただけると幸いです。

 

★第一弾オーダー注文完了後

随時追加オーダーをしていきますので、ご安心ください。

======================================

 

14日(日)は、毎年恒例

 

!!!!マーベQ!!!!が行われました。

 

遠方にもかかわらず、お忙しい時期にいつも

熊本マーベリックスさん、本当にありがとうございます。

 

いつもバーベQでなく、ピクニックなんですが(^^ω^^)。。。

 

 

三年前、新入生としてはじめて、、、

ハイヒールでグラウンドに入り、気さくな社会人のおじ様方に

可愛がっていただいたことが非常になつかしいです。。。

上からビデオを撮っていて、

新入生の「うわー!」「へぇ~」とか聞くと本当に本当に

なつかしいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、

 

今週末はキャンプ(^O^)!

中にはキャンプときいて

合宿( ゚Д゚)?!

と思っていた子もいたので説明しますが!笑

 

まるまる遊び・食べ・はしゃぐキャンプですよ!

ほんっとに毎年毎年、腹筋崩壊の楽しいキャンプなので、

ぜひぜひ一年生みんな参加してね~!

 

MGかんな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かずし (火曜日, 16 4月 2013 01:00)

    キャーイケメン ヾ(嬉→ω←嬉)ノ
    爆笑

    清田君を祝ってあげられなくて残念だ

  • #2

    sagauniv-tomcats (火曜日, 16 4月 2013 01:02)

    キヨタブライアンは誕生日だったのか

    コメントありがとう

    かんなより

  • #3

    いまい (火曜日, 16 4月 2013 12:34)

    大学構内でもTシャツ売ろう。
    SAGAをトムキャッツカラーに!!

    ええなぁーキャンプ・・・。
    いっぱいネタ出来たな~。

    新勧、心折れずに頑張って声かけてください!!
    アメフトをやれば学生生活が幸せになる!笑

  • #4

    かんな (火曜日, 16 4月 2013 22:31)

    今井さん
    コメントありがとうございます!!

    ほんとにほんとに、、、!
    わたしはっ
    アメフト部っトムキャッツにっ
    入部して
    しあわせっ!です。
    構内でも販売、検討します(=^・^=)

  • #5

    むかい (水曜日, 17 4月 2013 18:45)

    Tシャツかっこいいね☆彡
    買う買う!!

    キャンプ楽しんでー♪

  • #6

    sagauniv-tomcats (日曜日, 21 4月 2013 20:26)

    むかいさん
    ありがとうございまーーーっす( 'o')!
    ぜひコトブキ製紙の制服へ!