卒業式!

 

 

こんにちは!

 

桜が咲き始め、今年度も

残りわずかとなりましたが、

みなさんいかが

お過ごしでしょうか^^?

 

 

 

 

大学では今日、『卒業式』が行われました!

 

 

TOMCATSは、例年のように

旅立って行かれる先輩方の門出を全員でお祝いに行きました(^^)!

 

 

卒業式の会場の外には私たちと同様、

式が終わる時間を見越して多くの佐賀大生が集まっていました。

 

 

 

 

 

 

(先輩たちの

 出待ち中ですっ)

 

 

  そして本日、後輩の作る騎馬に乗って登場したのは、

 こ の 方!!!

 

 

 

昨年の我らがキャプテン

 

 

草 場 さ ん!!!

 

 

ご卒業おめでとうございます!

 

ずっとラインとしてチームを支え、

昨年はキャプテンとしてチームを

引っ張ってくださいました!

本当にありがとうございました!!

 

四年間おつかれ様でした^^

 

草場さんを含め

今年は4人の先輩方が大学を去られます。

 

引退はしてもずっと近くにいてくれるような

気がしていましたが、

ついにお別れのときがやってきました。

 

 

卒業しても、ぜひまた遊びに来てください!!

いつでも待ってます\( ^o^ )/

 

 

 

それから別れといえば、

長い間グラウンドや応援に来てくださっていた

29期のわくさん(湧川さん)が5月からお仕事で

ジャカルタへ行かれるそうです><

 

お話によると5年間は向こうで

お仕事をされるということです。。

 

わくさん!

本当にありがとうございました!

 

5年後、インドネシア語ペラッペラになって

またグラウンドに来てください♡

お気をつけて!

 

 

先輩方が出て行ってしまうのは

さみしいですが、

この別れの季節が過ぎると

一気に新歓の時期になりますね!

 

 

たくさんの新入部員と出会えるよう

がつがつ勧誘していきましょう(^o^)

 

 

そして春の試合、シーズンに向けて

今年らしいチームを作っていけたらいいですね!

 

一部定着できるよう頑張っていきましょう!^^

 

それでは最後は

「草場さん withマネージャー」

の写真で失礼いたします。

 

 

MG たけだななえ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いまい (火曜日, 26 3月 2013 12:32)

    おぉぉ~卒業おめでとうございます!!
    社会に出てからのご活躍も期待しております。
    ・・草場大きくなったな・・・涙

    新勧の時期が来て忙しくなりますが、がんばってください!!!!
    MG多いなっ!!!

  • #2

    かんな (火曜日, 26 3月 2013 18:25)

    いまいさん
    草場さんを無事にお送りしました~。
    目新しいスーツ姿だと、なんだかすっかり警察官のようで逞しかったです。
    追いコンも例年通り面白い子ばかりで。。。
    いつもコメントありがとうございます。

  • #3

    わくわくさん (火曜日, 26 3月 2013 23:41)

    いやいや!
    なんで会社のソフトボール大会の写真やねん!!

    ってこんなツッコミでOKですか?

    イスラム教のお祈りに混じって、こっそりトムキャッツの勝利を祈ってます。

  • #4

    OGみほ (水曜日, 27 3月 2013 01:37)

    みんな卒業おめでとう!
    そして、大変お世話になったであろう『とらさん・やっちん・みえこおばちゃん』毎年ありがとうございますm(_)m

    新勧&トレ頑張ろうね!!マーベQ楽しみ☆三

  • #5

    中村 (日曜日, 31 3月 2013 10:41)

    鹿児島から応援してます!

  • #6

    たけだ (木曜日, 11 4月 2013 00:01)

    わくさん
    そんなツッコミ待ってました!(笑)

    お体にはくれぐれもお気を付けください^^
    良い報告ができるように頑張ります!