合格発表

こんにちは!

MGゆうみです!

 

更新が遅くなりましたが、、、

3月7日に前期試験の合格発表があり、

アメフト部は毎年恒例の胴上げをさせていただきました(*^_^*)

 


 

合格されたみなさん!本当におめでとう(^^♪

 

胴上げに応じてくれたみなさん!本当にありがとう(^^♪

 

 

実は私も、ちょうど一年前、

合格してアメフト部の先輩方に胴上げしてもらったんです…^m^笑

胴上げされている新入生を見ながら1年前を思い出していました…!

懐かしいな~^^★

 

合格されたみなさん

本当におめでとうございます(*^_^*)

 

アメフト部に少しでも興味を持っていただけたなら

嬉しいです~♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いまい (火曜日, 19 3月 2013 09:52)

    受験生の皆様、合格大変おめでとうございます。

    現役のみんなお疲れ様です。
    受験と合格発表の頃はイベントばかりで楽しかったな~と遠い目で思いを馳せています・・・。
    羨ましい!

    数が大きなチカラになるので出来るだけ多くの子に声かけてあげてね!
    自分みたいに声かけられるのを待ってたシャイな子もいるはずっ!

  • #2

    かんな (水曜日, 20 3月 2013 08:22)

    今井さん
    コメントありがとうございます!
    胴上げなんて一生に一度できるか出来ないかのスペシャルなものだと思います( ´∀`)

    もっとより多くの新入生をお祝いしたいですね~(=^・^=)

  • #3

    ばば (木曜日, 21 3月 2013 00:32)

    暖かくなると、今でも勧誘の時期を思い出します
    まずたくさん新入生を入れて下さい!
    大事なイベントです!
    頑張れ!

  • #4

    kanna (木曜日, 21 3月 2013 22:48)

    馬場さん
    コメントありがとうございます!
    新勧は今年の目標にも直結するので、がんばります!
    BEGINNING!!