2013☆OB会

こんにちは(^^)!MG088 はっちです

 

2月23日土曜日にOB会を行いました。

 

写真は、今回のOB会のために

みっぽん先輩がランチョンマットを

 

のぶさんがカレンダーを

作成してくださいました。

 

ありがとうございます♡

式次

1.会計報告

  内田さんがびしっと決めてくださいました☆!

2.乾杯の挨拶

  井上さんの乾杯によってOB会 開始!!

3.旧幹部からの挨拶

 草場さんらしい挨拶と乱さんらしい挨拶で

 この二人に引っ張られ

 一年間やってきたんだと実感しました。

 

 

4.新幹部の挨拶

 今年度のTOMCATSを

 引っ張っていく3人から

 今年度についての挨拶がありました。

 私たちはこの3人に

 ついて行こうと思います(`・ω・´)

 

 

 

5.一年生自己紹介

 

昨年度入部しました一年生7名(選手4名、MG3名)が

前に立って自己紹介をしました。

 

一年生なのに言うことが立派すぎて

感動しました(;;)

 

そして、今回はOBの方にも自己紹介を

いていただきました(‐^○^‐)!

 

現役時代の悔しかったことや面白かったこと

たくさんの思い出話がきけて

楽しかったです(´▽`)♪

そしてそして、サプライズとして

 

今年4月にご結婚される馬場さん夫婦と

当日お誕生日だった内田充人さんを

 

ケーキでお祝いさせていただきました☆★☆

 

幸せオーラいっぱいでうらやまし~~~~~

素敵な家庭を築いてください(*・・*)♡

 

 

日頃お世話になっているOBの方と

直接お話しできる貴重な機会で

 

有意義な時間を過ごせました。

今回のOB会にはOBの方27名、顧問、監督、トレーナー

合計30名の方に参加していただきました。

 

一番上の方は3期の方から

遠方からは山形、東京、大阪から出席していただきました。

本当にありがとうございます。

 

残念ながら今回参加できなかった方からの

参加したかったという声や今年度の応援の声を耳にし

とても嬉しいです(^^♡)!!

 

こんなに先輩方から愛されるチームは世界中探してもない!!

と断言できるTOMCATSが私は大好きです♡♡♡

 

35章Beginning

きっと素晴らしい年にして見せます。

楽しみにしててください♪♪♪

今後ともご声援よろしくお願いいたします。 

 

来年のOB会は2月22日土曜日です♪

 

本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いまい (木曜日, 28 2月 2013 09:00)

    幅広い層の方が多く集まっておられ楽しそうですね!

    2013年度も遠方よりトムキャッツを応援しております!
    がんばってください!!

  • #2

    27期 河野 (木曜日, 28 2月 2013 22:28)

    行けなくて残念でした。
    楽しそうで良かったです。

    今シーズンもお互い頑張ろう!

  • #3

    MG088 はっち (金曜日, 01 3月 2013 00:26)

    今井さん
    きっと今井さんが来てくださったら
    もっと楽しいかったと思います(^^)
    お時間があったらグラウンドに遊びに来てください♪
    ご声援よろしくお願いします。

    河野さん
    河野さんに久しぶりにお会いしたかったです(;;)
    河野さんのことも応援しています!!
    またラインにご指導よろしくお願いします。

  • #4

    かんな (土曜日, 02 3月 2013 18:50)

    いまいさん

    いまいさんがいらっしゃる所も、まだまだ寒さが厳しいかと思いますが、体調に気を付けてくださいね!
    これからも、FBでも!つながっていきましょう(^O^)

  • #5

    かんな (土曜日, 02 3月 2013 18:54)

    河野さん

    丁度、練習等で大事な時期だとお聞きしました。
    お会いできず残念でしたが(´・ω・`)、
    多忙な中でもコメントで気にかけて頂いてるなと感じ
    とてもうれしいです!
    河野さん、またライン講座ひらいてください!