テスト期間ですね。 MGかんな

 

MG033 かんなです。

 

更新が滞り、申し訳ありません。m(__)m

 

現在トムキャッツはテスト期間!

頭の勉強に勤しんでおります。

 

三年生は、就職活動の真っ最中でもあるかと

思います(=゚ω゚)ノ

 

 

 

写真は、教養教育棟に入っていくマスコット、カッチー君。

 

シーズン中、あのようにたくさん頭を使ってプレイしている

みんなにとって、テストは楽勝なのでは??

 

アメフト部のみんなは本来頭の回転がはやいはずです!

 

加油!(中国語で”がんばって!”)

 

 

 

今年度のTOMCATS、いよいよ始動だぞ

っという

KICKOFF MEETINGは、

来週2/14(木)に迫ってまいりましたね。

 

偶然にも、バレンタイ~ンですが、選手のみんな

もらえるといいですね(^。^)

 

待ちに待った、スローガン発表の日でもあります。

今年はどんなものでしょうか・・・・・・・?

 

先日、バイトを先にて

清田くん(三年/OL/DL)がクレアチンを購入しにきてくれました。

 

「就活しているの?」

と聞くと、

「いやぁ~忙しいもん」と

言っていました。

 

そして「高いなあ~」と言って帰りました。

 

----------------------------------------------

 

永遠のピーターパン★高橋監督があることをおっしゃられていました。

 

アメフト部は、いい人材ばかりだよ。四年間もこんなに

粘り強く没頭して、素晴らしい奴らばかり。」

    

高橋さんは、人事の経験がおありです。

 

みなさんどうかアメフトをしてきた、ということに

もっと自信を持ちましょう!

 

若干名であれば、相談に乗ってくださるそうです。

 

 ----------------------------------------

 

あと、サプリメント類ですが

スポーツ店よりもネットでの購入をおススメします。

 

そのほうが安い!!!ドンマイキヨ!

 

 

あと、私の中での取り決めなのですが、

 

「就活」って、「きつい」「つらい」「いやだ」

これらのコトバとセットになりがちですよね。

 

なので私は

 

夢活」ゆめかつ

 

と呼ぶことにしました。

 

夢を叶えるための活動です。

 

頭いっちゃってるだとか思われそうですが

そのほうがワクワクしませんか??

 

 

現在、社会人として奮闘しておられる

向友喜さん(現役時OL/DL)はこうおっしゃられていました。

 

就活の時期って、いろんな企業を見てまわることのできる、

またとない機会でしょ?

社会人なってからでは、めったにできないよ。楽しもう!」

 

 

みなさん夢活たのしんでいますか?

1・2年生楽しみになってきましたか?

 

 

長尾くん(WR/DB)

靴底取れても楽しもう!

 

 

※おそらく新入生かとおもわれる方から、

HPに書き込みをいくつか頂いてます。

MG希望の子と、選手希望(推測)の子一人ずつです。

大いに歓迎しましょう!!※

 

 

 

MGかんな

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かずし (金曜日, 08 2月 2013 23:03)

    でもK.Kにはチョコあげるんでしょ?
    わかります^^

  • #2

    かんな (金曜日, 08 2月 2013 23:14)

    かずし
    うぉおおおい!!!
    KKTシャツ売るぞー!ぜったい!
    バブルばっかしてないで夢活しましょう

  • #3

    いまい (土曜日, 09 2月 2013 12:18)

    アメフトなんていったら履歴書無しでも即採用だよ!
    だから就活は心配しなくても大丈夫!
    それより卒業が大事なのでテストがんばってくださいww

    キックオフミーティングと勧誘か~!
    楽しそうな時期に入ってきたね~。
    プレイヤーMG一丸となってがんばってください!!

  • #4

    かんな (土曜日, 09 2月 2013 12:49)

    いまいさん
    なんて心強いお言葉・・・・・!!
    しかと胸に刻みました。

    学生最後の勧誘!!
    がんばります(∩´∀`)∩

  • #5

    むかい (月曜日, 11 2月 2013 21:24)

    もうすぐ新チーム始動やね!!!
    練習行きます( *`ω´)

    「夢活」いい言葉☆彡
    新四年生のみんなファイトー!!

  • #6

    かんな (月曜日, 11 2月 2013 23:43)

    向さんコメントありがとうございます!
    体力落ちていませんか??
    お会いできるの楽しみにしております。
    肉が食べたいです。

  • #7

    ちーねえ (火曜日, 12 2月 2013 19:01)

    更新ありがとうございます^^ω
    新入生からの問い合わせ嬉しいですね★
    そして、向さん私もお肉が食べたいです!
    ではテスト最終日も張り切っていきましょー!