ドリームツアー2013☆★

 

こんにちは!

 

1月19日(土)はドリームツアーで

グリーンランドに行きました(^^)/

 

車割は当日のくじ引きで決めて行きました!(^^)!

行きは草場さん車、良明さん車、浩毅さん車、翔太さん車、中北さん車、はっちさん車☆彡

6台とも無事到着しました(*^^*)

 


 

 

まずはお昼ご飯(^u^)

ナイスタイミングで汽車が通ったので

レストランまでみんなで乗っていきました!

 

 

食べ放題付のランチだったので

さすがアメフト部!

ご飯山盛りでたくさん食べていました(^^)v

 

 

 

 


ご飯を食べて

いよいよ一緒に行動する班の発表!!

 

 

絶叫系に乗れるかの基準で分けられました↓↓

 

乗れない組((+_+))

\憲さん、乱さん、浩毅さん、泰樹さん、修平君、聖也君、武さん/

 

 

まあまあ乗れる組(^。^)

①\知樹さん、和志さん、清さん、みのりさん、七瀬ちゃん/

 

②\航大さん、翔ちゃん、アッキー、留美さん、優美ちゃん/

 

乗れる組ヽ(^o^)丿

①\良明さん、井口さん、草場さん、真島さん、はっちさん、かんなさん/

 

②\翔太さん、中北さん、悠希さん、ちーさん、りさりさ/

 

 


 

班に分かれて行動開始(^○^)♪♪

写真多めでまとめます⊂(^ω^)⊃!!

 

 

 

絶叫

乗れない組      まあまあ組      乗れる組

 

 

草場さんパトカーお似合いです(^^ゞ

 

 

悠希さん狙いを定めてー…

弓道上手でした☆彡

 

 

良明さん楽しそう!

ナイススマイルです(*^_^*)

 

 

翔太さんスパロウにやられちゃってます(@_@。

 

メガトン★☆★


 

 

ゴーカート★☆  メリーゴーランド★☆  急流すべり★☆


 

 

乱さんダンディ(^v^)  2年生コンビ(*^^)v   1年生(゜o゜)


各班で遊んだ後、観覧車前に集合して

くじで当たったペア5組ほど乗りました(^_^)

 

絶叫も高いところも苦手な憲さんが

くじで当たったのですが、

なぜかペアがいなくて1人で乗ってました(゜_゜)笑


 

 

最後はみんなで記念撮影(●^o^●)♪

 

帰りの車もくじで車割りを決めて

みんな無事に帰ってきました(^-^)

 

 

この日はとても濃くて楽しい1日となりました

ご覧のみなさんにも伝わったでしょうか?

 

佐大はもうすぐ後期テストです(*_*)

勉強も頑張ります!!

 

 

MG りさりさ

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちーねえ (水曜日, 23 1月 2013 23:45)

    リサリサ更新ありがとう\(^o^)/
    写真いっぱいでめっちゃいい記事~(*^o^*)
    やっぱりゆうきとメリーゴーランドの写真がイイね!( ̄▽ ̄)

  • #2

    りさ (木曜日, 24 1月 2013 20:04)


    >>ちーさん
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    なるべくみんなの写真が載せれるようにしました!
    悠希さんの写真が1番よかったのでトップにしました(●^o^●)

  • #3

    いまいまい (金曜日, 25 1月 2013 12:50)

    ドリームツアー続いてるんですね~
    楽しそうでなにより!!

    後期テストがんばって!!
    あと何よりも勧誘がんばって!!

    新入生の試験も応援してあげてね

  • #4

    ひろき (金曜日, 25 1月 2013 23:51)

    りさりさが開始早々に足をくじいたのが1番面白かった〜

    来年は釣りかな……

  • #5

    りさ (土曜日, 02 2月 2013 15:59)

    >>いまいさん
    テスト、勧誘頑張ります!
    そうですね(^^)
    アメフト部に入ってくれる新入生が
    合格してくれることを願います*

    >>ひろきさん
    まだそのことを・・・笑
    来年はどこですかね^m^