初オフ練!!

あけましておめでとうございます★

 

1月9日は

2013年初のオフ練でした(^о^)

 

とーっても寒い、冷たい風が吹いているにも関わらず

みんなは久しぶりの練習にとてもはしゃいで楽しそうに練習していました(^^)

 

みんな風の子ですね!!

 

 

 

アクティブ~!!

 

みんな非常口の人になってます(*^ω^*)

 

 

鬼ごっこで体を温めます(^^)

 

 

頭を使う鬼ごっこで

性格の悪さが出てしまうようです(^^;)

 

 

 

みんな頭と体をいっぱい使って

楽しんでます!!

 

おやおや!!

 

しょうたくんばててますね~(*_*)

 

 

体幹です★

 

一年生組がんばって耐えております!!

 

 

みんな同じポーズで

仲良し仲良し(^ω^)

 

 

副キャプテンともきくん★

 

 

様になってますね~!!!

 

 

最後は筋トレです!!

 

こうだいくん笑顔で筋トレ★

 

痩せるためにもがんばっています(^о^)

 

キャプテンひろき★です

 

誰よりも真剣に追い込んでます!!

 

「アメフトのルールをしっかり理解して

筋トレをがんがんやれば強くなる」

 

というキャプテンの言葉を信じて

筋トレがんがんやっていきましょう!!

 

オフ練は夜遅くまで続きました!!

 

2013年初のオフ練はいい練習になったと思います!!

 

 

 

 

今年もトムキャッツにとっていい年になりますように(^ω^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いまい (金曜日, 11 1月 2013 09:12)

    明けましておめでとうございます。

    なかなか暖かい日にならないですが、けがには気を付けて筋トレ頑張ってください。
    飯も食えよ~~。
    ビデオ見まくって頭の勉強も!!

    2013年も応援しています。

  • #2

    たけ (金曜日, 11 1月 2013 10:03)

    更新ないす!
    夏のみんなが楽しみ^^

  • #3

    浜田 (日曜日, 20 1月 2013 00:01)

    筋トレ、体幹、がんばってますね。特に新2年生の6人、しんどいと思いますけど、みなさんの成長に期待しています!さて、今日、某大学のグランドでこんな資料を目にしました。「スローイングのポイントは、1.(体の)横回転 2.腰で投げる 3.体重移動」。QBの2人、参考にしてください。 

  • #4

    ひろき (日曜日, 20 1月 2013 10:49)

    浜田さんありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。