今シーズン最後の日曜日

 

 

こんにちは!

タイトルにもあるように、昨日は2012トムキャッツシーズン最後の休日練習でした(><)!!

 

 

 

 

肌寒い中、たくさんのOBOGの方々やマーベさんがグラウンドまで足を運び、練習に参加して下さいました。

おかげで両面で合わせができ、充実した練習をすることができました!!

集まってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

私たちTOMCATSは、一部昇格に向けて今まで練習を重ねてきました。

真夏の気温が高く、日差しが強いときも、

大雨で全身泥だらけになりながらも、、

 

 

 

朝から晩までアメフト漬けに明け暮れた夏休みも、、、

心身ともに悲鳴を上げた合宿も、、、

すべては入れ替え戦に勝つ!ただそれだけのために乗り越えてきました。

さあ、今週末はいよいよ決戦の日、、、

泣いても笑ってもこのメンバーでできる今シーズン最後の試合です。

 

これまで勝ち進んでこれたのは、決して自分たちの力だけではありません。

自分の時間を削ってまでグラウンドへ来てくださったコーチやOBOGの方々、陰ながら見守り、心配し、応援してくださった保護者の皆様、遠方より支えてくださった関ジェリの皆様などなど、、、たくさんの方々が私たちトムキャッツに関わってくださったおかげです。

 

私たちに残された残り少ない期間、それは対戦相手も同じです。

残りの練習を最大限に活用し一部昇格に向けて全力で取り組むことができれば、結果は必ずついてくると確信しています。

今シーズン最後の試合を勝利でおさめ、笑顔で一部昇格を手に入れたいと思います。

 

最後に入れ替え戦の日程を報告させて頂きます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2012年11月10日(土)

佐賀大学VS福岡教育大学

春日陸上競技場にて

11:00 キックオフ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今シーズン最後の試合です。

お時間がございましたら、ぜひ会場までお越しください!

一部昇格に向け漸進し続けてきた勇姿をご覧になり、ご声援をお送り頂けたらと考えております。

皆様のご声援がきっと選手の頑張りに繋がるはずです。

私たちMGも選手自身が持つ最高のプレーをすることができるよう、全力でサポートしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部昇格に向け、、

GO!GO!GO!TOMCATS!!!

 

 

 

※写真は、わくさんのハイテク一眼レフカメラで写したものです。

わくさん画像提供ありがとうございました。

 

 

 

 

#01 ちーねえ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    わくわくさん (火曜日, 06 11月 2012 12:17)

    僕のカメラですが、いろんな人に撮ってもらったので
    いい写真がたくさん撮れたように思えます。

    試合、応援に行きます。
    応援団で福教大をビビらせてやるバイ!!

  • #2

    いまい (火曜日, 06 11月 2012 12:43)

    うぉぉぉ~羨ましいぃぃぃ!!!
    現役もOBの方々も羨ましい限りです!
    絶対勝利!!

    草場・奥田、暴れろよ~!!がんばれ!!

  • #3

    27期 河野 (火曜日, 06 11月 2012 18:13)

    入れ替え戦に向けて良い準備が出来ているようですね。
    しかし、試合までまだ時間があります。

    相手のプレイ傾向や、対戦する選手の特徴、自分がどういうテクニックを使うか等
    まだまだやれることがあります。ギリギリまで自分たちができることをやっていってください。

    会場には行けませんが、勝利を祈っております!
    皆、頑張れー!!!

  • #4

    ちーねえ (火曜日, 06 11月 2012 20:38)

    わくわくさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    ほんとにいい写真がいっぱいありますね!(容量の関係で全部は載せられませんでしたが><)
    当日は選手スタッフ応援団一致団結して勝利を掴み取りましょう‼

    いまいさん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    今日も寒い中練習頑張りました!
    選手の意気込む姿がとても伝わってきます!
    みんなで暴れ回りましょう!

    河野さん
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    ここまできたら、後は試合までの時間をどちらが有効に使えるかが鍵になると思います!
    朗報期待しといて下さい!!!
    一部昇格、絶対に実現させます!

  • #5

    関ジェリ (火曜日, 06 11月 2012 22:12)

    入替戦、応援に行きます(日帰りで)。4年生も3年生も、2年生も1年生も、みんなガンバレ!

  • #6

    高市 (水曜日, 07 11月 2012 07:14)

    残念ながら試合にはいけませんが、応援してます!
    今のメンバーでできる最後の試合、楽しんでプレーしてください
    4年の奥田、草場は今までの全てを出しきれるようなプレーを期待してます!

  • #7

    永遠の13番 (水曜日, 07 11月 2012 23:10)

    先日はお疲れ様でした。
    みなさん書いてるように、本当に最期です。
    この前の練習後ハドルで僕が言ったこと、それは僕の後輩たちみんなに毎年言い続けていることです。今までの試合はチームの勝利のために戦ってきたはずです。
    しかし、今度の試合だけは4年生のために全力を尽くしてください。そして、4年生は自分たちのために戦ってきてください。
    福教大の選手たちに一泡ふかせてやりましょう。
    あなたたちならできるはずです。
    当日はこちらも応援頑張ります!!

  • #8

    ばば in関ジェリ (木曜日, 08 11月 2012 00:16)

    1、2、3回生、MG、皆さんが取り組んできたことは、試合中に力になって必ず返ってきます!

    4回生、泣いても笑っても最後やぞ!頼んだぞ!

    DLは福教プレーを破壊!頼んます!

    GO!TOMCATS!

  • #9

    ちーねえ (木曜日, 08 11月 2012 11:19)

    関ジェリさま
    コメントありがとうございます!
    応援に駆け付けてくださるのですね!
    成長した姿をお見せしたいと思います!
    部員一同久しぶりにお会いできることをとても楽しみにしてますよ(^O^)

    高市さん
    コメントありがとうございます!
    トムポロを着て声援をおくっている姿が目に浮かびます(^O^)
    離れていてもトムキャッツファミリーです!!

    永遠の13番さま
    先日はお忙しい中本当にありがとうございました。
    ハドルでのお言葉はきっと選手の心に響いたと思います!
    フィールド、サイド、スタンド全てにおいて最高な試合にしたいです!

    ばばさん
    コメントありがとうございます!
    春からみんなで創り上げてきたことを発揮するときがきました!
    DLはきっとばばさんの期待に沿えるようなプレーを見せつけることと思います!
    暖かいご声援よろしくお願いします♪