いよいよ一位決定戦!!

 

 

こんにちは!

寒くなってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか^^?

 

 

 

 

 

 

10月13日に行われた宮崎大学との試合から、

早くも二週間が経とうとしています。

 

この二週間は次の試合に向けてとても濃い時間ではありましたが、

驚くほどあっという間に過ぎていきました。

 

そしてついに明日、琉球大学との対戦を迎えます!!

 

 

 


 

 

 二部一位決定戦


 

対戦校  琉球大学

 

場所   西南学院大学 田尻グリーンフィールド

 

時間   14:00 kick off

 

 


 

 

この琉球戦を終えると二週間後(11/10)には

入れ替え戦を控えています。

 

 

私たちはこれまで、

OB・OG、父母の皆様を初め、

tomcatsに関わる多くの方々の支えのもと、

「全勝して一部に上がる」という目標に向け

練習や日常生活における一つ一つのことを大事にし、

日々漸進し続けてきました。

 

何より目標達成のためには

明日の琉球戦、そして入れ替え戦で

勝利を挙げなければなりません(`・ω・´)!!

 

 

明日は 選手、スタッフ、スタンド、

そして遠くで応援してくださる皆様と、

全員で一丸となって、

必ず勝ちましょう(^o^)!!!!!

 

 

明日の会場は、西南学院大の

田尻グリーンフィールド(福岡市西区田尻2223番地)です。

少しわかりづらい場所にありますが、

お時間ありましたら是非お越しください!!

 

 

 

ご声援よろしくお願いします!(^o^)/

 

 

go! go!  tomcats!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    OGかな (金曜日, 26 10月 2012 18:15)

    練習お疲れ様です。
    元気いっぱい、暴れてきてください*\(^o^)/*
    応援してます(^^)/GO!TOMCATS★

  • #2

    #01 ちーねえ (金曜日, 26 10月 2012 22:10)

    かなさんコメントありがとうございます\(^o^)/
    いよいよ明日です‼
    個人的に始めて地元と戦うのでワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ
    朗報お待ちしていて下さいネ!

  • #3

    たけ (金曜日, 26 10月 2012 22:45)

    かなさん!!
    コメントありがとうございます!
    明日は雨が降るかもしれないんですが、、
    アメフト楽しんで暴れてきまーす(^o^)/

    応援よろしくお願いします!
    14:00に福岡に念を送ってくださいb

  • #4

    いまい (土曜日, 27 10月 2012 09:18)

    目指せ全勝!!!!

    今日の試合、絶対勝てよ!!
    応援してます。

    GO!GO!TOMCATS!!!

  • #5

    OGみほ (土曜日, 27 10月 2012 12:52)

    今日はとにかく楽しもう!
    4Q笛が鳴るまでGテンポ(^O^)
    いいプレーしたやつの頭を皆で叩こう(懐かしいね♪)
    圧勝ね!!!

    今井ちゃん→例のブツOKやよ~★三

  • #6

    かんな (日曜日, 28 10月 2012 15:59)

    かなさん
    遠くからご声援ありがとうございます!
    残るは入替え戦あと一戦!
    スタンドでお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    いまいさん
    BBS・コメント欄と両方温めて頂き
    ありがとうございます(^O^)
    福岡教育大との入替え戦まで、、、
    あとは気持ち気持ちです!

    みっぽん先輩
    忙しいなか昨日はわざわざ駆けつけてくださり
    ありがとうございました!
    例のブツも、効果てきめんだったようです(^^)
    運命の入替え戦!マネも気持ちで負けません。