ラストスパート!!

こんにちは(^^)

温度差により体調を崩しやすい季節になりました。

10月1日から新学期が始まり、夜練もstartしました(^u^)

 

写真)ラインパート2年:永尾悠希さん

   坊主になりました(^_-)

 

今週13日土曜日は勝負の宮崎大学戦です!!

平和台陸上競技場にて13:30kickoffです(`´)

 

保護者のみなさん、OB・OGのみなさん

ご都合がよろしければぜひ会場までお越しください。

心よりお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

最近、練習後のハドルで

普段の生活もアメフトに生かされる!

今、自分は何ができるか? など試合が近づくにつれ、

意志の高い言葉もよく聞くようになりました(>_<)!!

 

 

また、ランメニューやパートに分かれての補強をしたりと、

体力づくりにも励んでいます(^ω^)★☆

ラインはタイヤ押しヽ(`Д´)ノウォー!!

 

 

土曜日の練習にはOB野寄さん、向さん、山下さん、憲さん、

良明さん、井口さんが来てくださいました(^_^)♪♪

ありがとうございました^^*

 

 

皆様の支えあってのTOMCATSです。

いつも温かいご声援・ご支援を

本当にありがとうございます**

 

宮大戦で今シーズンが終わるようなことがないよう

残りの1週間自分たちができることを精一杯頑張っていきます!!

 

応援のほどよろしくお願いします(._.)

GO TOMCATS☆★

 

MG#032 りさ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    いまい (月曜日, 08 10月 2012 14:07)

    悠希、がんばれよぉーーー!!!
    ラインは悠希にかかっている!!
    草場よりも活躍してくれ!!!

    宮大戦、死ぬ気でがんばってください!!!
    応援してます。

  • #2

    かんな (火曜日, 09 10月 2012 12:14)

    ウオー!
    ラインが一番きつい思いしてる!
    っと誇りに思います(^O^)

    リタリタタ更新ありがと!

  • #3

    OGみほ (水曜日, 10 10月 2012 05:24)

    りさりさ、UPありがとう♪
    金曜の練習ではしっかり合わせを仕切っていて
    1年生MGの皆も逞しくなったな~(^^)
    あと3日!!!

    Familyで平和台を埋め尽くしましょう★三

  • #4

    OGかな (水曜日, 10 10月 2012 21:40)

    土曜日は行けないですが(´・_・`)
    良い報告まってます!
    みんな、風邪ひかないようにー*\(^o^)/*

  • #5

    関ジェリ (木曜日, 11 10月 2012 22:49)

    たとえトイメンの相手が手強い相手だとしても、相手よりも低い姿勢から、相手よりも鋭いスタートをすれば、絶対に相手を押せる!ファーストプレーから全員で宮大を押して押して押しまくって、バックスも低く早く、つかまってもセカンドエフォート!レシーバーはダンブロ、ガンバレ!QBも笛がなるまでキャリアを追って、万が一ファンブルしたらQBがリカバーしよう。MGも含めスタンドもいっしょに全員で全力で第1Qからド迫力の試合をやってください。草場、ランボー、思いっきり暴れろぉー!