九工戦!!

 

 

こんにちは(^^)

 

9月15日(土)

春日公園球技場にて

佐賀大ー九工大の試合が行われました!!

 

 

 

では、試合の様子を中継したいと思います!!

 

 

(写真:塩飴を貰うしょうた)

 

 

 

★1Q

 

#13岩本翔太くん

ファンブル(><)

 

九工  touch down

 

などなど痛い場面がちらほら(><)

 

第1Q 0ー7 で九工にリードされてしまいます

 

 

 

★2Q

 

#28日高祐太朗くん

touch down

 

九工大に追いつきます!!

 

続いて

#14山口悟志くん

touch down(^о^)

                    (写真:touch down後の祐太朗)  

佐大リード!!

佐大の流れを取り戻します(*^^*)

 

13-7

 

 

 

 

★3Q

 

またもや#28日高祐太朗のtouch down!

 

どんどん点差を付けていきます(><)

 

 

20-7

 

 

★4Q

 

#31 長尾知樹

touch down

 

#28 日高祐太朗

touch down×2

 

結果 41-7で佐大の勝利でした(^о^)

 

(写真:知樹くん)

 

 

 

 

ほぼtouch downの中継しかできませんでしたが(・・;)

 

その他もさまざまなみんなの活躍によって

 

オフェンス目標の4touch down以上を

見事達成し、勝利を収めることができました!

 

 

(写真:MGかんな@オレゴンからのお手紙)

 

 

次の試合は

10月13日(土)

平和台陸上競技場にて

宮崎大学との対戦です。

 

 

試合まで1カ月ほど期間があるので

勝利に向けて今回の反省を活かし準備をしていきたいと思います!!

 

 

今回もたくさんのOB・OGの方々、家族の皆さまが

応援に駆けつけて下さいました(^^)

いつもありがとうございます(^ω^)

 

次の試合もたくさんの声援よろしくお願いします!

 

 

 

MG022 るみ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    関ジェリ (月曜日, 17 9月 2012 22:18)

    2連勝おめでとう!祐太朗、4TDすごいね。TBがこれだけ走れているということは、ラインのみんなとFBがいいブロックをしているということやね。ナイスブロック!ナイスゲーム!次の宮大は、佐大より人数多いし得点力もかなり高いから、壮絶な打ち合いになるかも。点の獲り合いで負けるなトムキャッツ!打倒、豊玉!4年から1年までチーム全員で宮大に走り勝ってください。応援してま~す。

  • #2

    kanna (火曜日, 18 9月 2012 07:56)

    お疲れさまでした!おめでとうございます!
    たっぷり喜んだら切り替えて次にしっかり備えましょう!
    もうすぐかけつけます!

  • #3

    高市 (火曜日, 18 9月 2012 21:46)

    更新ありがとう!
    勝利おめでとう
    この勢いで宮大戦も頑張って!

  • #4

    よし (水曜日, 19 9月 2012 00:58)

    勝利おめでとうございます!
    この次も観に行きたいと思っているので頑張ってください(^o^)

  • #5

    いまい (水曜日, 19 9月 2012 09:25)

    九工戦勝利おめでとうございます。
    スロースタートだったみたい?ですが、ナイスオフェンスです。
    宮大強いみたいですが、気を抜くことなく試合に向けての一か月練習に励んでください!!
    応援しています!!
    がんばれっ!!!