長崎県立大学戦

 

9月1日(土)

春日公園球技場にて

秋季リーグ初戦(VS長県) が行われました。

 

 

 

★16:30 KICK OFF

 

佐大のリターンにより試合開始です(^^)

 

 

 

1Q

 

2年 日高 裕太朗さんがTouch down

Try for pointでは3年 山口 悟志さんがナイスキックでした☆

 

そのあと

長県のOFに押されつつも 

 

4年 草場 将也さんのQBサックが決まり

第1Q終了です。

 

 

7-0

 

------------------------------

 

第2Q

 

裕太朗さんTouch downⅡ!!

Try for pointでは

2年 高橋 泰樹さんが

ツーポイントコンバージョン\(^^)/

 

続いて

悟志さんのFGが決まり+3点!

 

 

3年 岡本 和志さんのインターセプトで攻守交替して

 

第2Q残り30秒で

3年 長尾 知樹さんがTouch down

 

 

 

前半終了時点

24-0

 

-------------------------------

 

第3Q

 

草場さんのQBサックⅡが決まり

2年 中北 慎太郎さんのインターセプトが決まり

 

第3Q残り1分

 

悟志さんのTouch down!

そして

キック成功です!!

 

31-0

 

 

------------------------------

 

第4Q

 

ここで長県のTouch downが決まりましたが

 

しかし!

 

★1年 藤澤 翔太くんのナイスキャッチ

★裕太朗さんのインターセプト

などなど

 

 

 

 結果

31-6

佐大が勝利しました。

 

 ------------------------------

 

 

試合会場まで駆けつけてくださった

OB・OGの方々、保護者の皆さま

温かいご声援を本当にありがとうございました。

 

 

9月15日(土)には九工大戦が

春日公園球技場にて11:00kick offです。

 

 

 

次の試合まで残り少ない日数ですが 、

 

tomcats一同

全力で励んでまいりますので

 

今後とも

ご声援のほど

よろしくお願い致します(*'v`*)

 

 

 

MG 017 ななせ

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    関ジェリ (日曜日, 02 9月 2012 23:50)

    トムキャッツのみなさん、初戦快勝おめでとう!ななせさん、試合の詳細報告ありがとう。裕太朗、悟志、草場、泰樹、和志、知樹、中、翔太と、まさに4年から1年までみんなで勝ちとった勝利やね。これだけ快勝できたのは、ラインのみんなのおかげだと思います。4年~1年のラインのみなさん、ナイスゲーム!きのうは宮大も2年生が活躍したようですね。トムキャッツの1,2年、負けるな!

  • #2

    #01 ちーねえ (月曜日, 03 9月 2012 01:03)

    ななせちん更新お疲れさま!(^O^)
    めっちゃわかりやすくてナイス!ありがとう∩^ω^∩
    次の試合に向けてまた頑張っていこうね!

  • #3

    はっち (月曜日, 03 9月 2012 11:36)

    ななせちゃん、Nice更新!!!!!
    2試合連続ビデオお疲れ様(^^)
    ビデオも見やすくて
    記事もわかりやすい♪
    次の試合も頑張っていこう!

  • #4

    ワクワクさん (月曜日, 03 9月 2012 23:43)

    なにこれ!今までで、一番わかりやすいぞ!ななせちゃん?ブログでは、一文字違いの某先輩を超えてるよ!
    次の試合応援に行きます!
    宮大戦も、絶対に行くばい!

  • #5

    いまい (火曜日, 04 9月 2012 10:16)

    初戦勝利おめでとう!!!
    草場、活躍が光ってるね!!
    ラインの活躍がゲームの流れを左右するので、次戦もラインマンの活躍を期待しております。
    厳しい場面でもラインマンが元気だとバックスとしてすごく安心です!!

    詳細報告ありがとう!!なかなか見に行けないけど、こういった報告があるとすごく楽しみです!!

    1・2年生も次戦の活躍期待しております!!

  • #6

    baba (火曜日, 04 9月 2012 12:35)

    選手、マネージャー、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
    初戦勝利おめでとう!
    ななせちゃん更新ありがとう!
    OB、OG、ご父母の方々、関係者の方々、応援していただき本当にありがとうございます!声援が皆の力になって、勝利はその結果だと思います!

    次戦もfight!1,2,3回生 更なる活躍期待してます!
    草場、らんさん頼みます!

    頑張れTOMCATS!
    負けるな春日の芝!

  • #7

    ogかな (火曜日, 04 9月 2012 22:10)

    おつかれさまです(^-^)/
    みんな良い笑顔!

    始まったばっかりやけど、
    最後まで突っ走ってください\(^o^)/

  • #8

    べあーず76 (水曜日, 05 9月 2012 00:24)

    お疲れ様でした。

    あくまで通過点やと思うけど、無難に通過できてよかったです。

    次はマシマのキャッチに期待^^

  • #9

    kanna (水曜日, 05 9月 2012 12:45)

    ななせちん更新おつかれさま!!
    ほんとにNice!わかりやすくてスンバラシイ!
    次戦もFIGHT!!

  • #10

    #017 ななせ (水曜日, 12 9月 2012 18:15)

    >関ジェリさん

    九工戦でもTOMCATS全員で勝利を勝ちとれるよう
    頑張ります(^^)

    >ワクワクさん

    コメント嬉しかったです!
    九工戦お待ちしております^^

    >いまいさん

    次戦も全員の活躍で
    勝てるようがんばります!!

    >ばばさん

    春日の芝の上で
    勝利を勝ち取ってきます^^

    >かなさん

    次の試合では
    もっともっと良い笑顔をお見せできるような
    試合にしたいです☆

    >べあーず76さん

    真島さんにお伝えしておきます(^艸^)

  • #11

    #017 ななせ (水曜日, 12 9月 2012 18:25)

    >ちーさん
    >はっちさん

    おつかれさまです☆
    はい!九工戦もがんばりましょう(^^)

    >kannnaさん

    お元気ですか^^?
    次戦もビデオがんばります★

  • #12

    ワクワクさん (金曜日, 14 9月 2012 12:09)

    九工大戦に応援に行く!って書いたけど仕事が入っちゃった。勝てるように北九州から念を送ります。(T人T)ナムナム