いよいよ秋シーズン初戦!

こんにちは(^ω^)

 

今日で8月も終わりです。

tomcatsはこの夏、明日から始まる

シーズンに向けて暑い中練習に励んできました!

 

いよいよ明日シーズン初戦です!!

詳細は以下の通りです。

日時:9月1日(土)16:30kick off

場所:春日公園球技場

佐賀大学 VS 長崎県立大学

 

 

 

今日の練習後、出陣式を行いました!!

みんなで乾杯してtomcats一致団結!!

 

写真はキャプテンの草場さんと

副キャプテンのらんさんです(^O^)

 


中北さんの明日の目標は、、、

7インターをとることだそうです!!

中北さんのインター期待しています(^ω^)☆☆

 

 

春からやってきたこと、夏の合宿で得たことを

充分発揮して、秋のシーズンの良いスタートを

きれるように頑張ります(*^ω^*)

 

応援よろしくお願いいたします♪

 

保護者のみなさん、OB・OGのみなさん

お時間がございましたら、ぜひ会場にお越しください。

 

GO!TOMCATS!!

 

MG#06 ゆうみ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    馬場 (金曜日, 31 8月 2012 23:09)

    関ジェリは明日、西向いて紺ボロ着て応援してます!

    GO!! TOMCATS!!

  • #2

    関ジェリ (土曜日, 01 9月 2012 08:52)

    いよいよですね。きょうは伊丹から一生懸命応援します。草場とランボーを中心に、最初のキックオフからガンガン攻めてください。

  • #3

    いまい (土曜日, 01 9月 2012 09:13)

    ポロシャツ着て仕事しながら応援します!!!

    GO!! TOMCATS!!

  • #4

    たけ (土曜日, 01 9月 2012 09:55)

    ゆうみん更新nice!!
    父母会もおつかれさま。

    関ジェリの皆様、、
    私たちMGは白ポロ着て一生懸命サポートします!

  • #5

    高市 (土曜日, 01 9月 2012 11:08)

    先日は皆さん大変お世話になりました。

    試合頑張って!応援してます。
    中北はちゃんと7インターの約束守ってな
    そして来年こそは中北に勝ちます。

  • #6

    OGみほ (土曜日, 01 9月 2012 12:47)

    東北・関東・関西・中四国・アメリカetc...
    皆の分を背負って
    紺ポロに着替えて(^^)
    春日から応援します!!!

    WE★LOVE
    TOMCATS

  • #7

    ogかな (土曜日, 01 9月 2012 15:44)

    もうすぐ!!!
    草場、らんちゃん!
    思いっきり楽しんで!

    みんな、暴れてきてください\(^o^)/

    マネージャーも、笑顔でファイト♡

    応援しています(^-^)/

  • #8

    kanna (土曜日, 01 9月 2012 18:38)

    congratulation!

    インター・ファンブルリカバー、
    誰がしたのか(^O^)楽しみに待ってます!
    あと#31が分からんかったです。。
    一年生?(^O^)♪♪
    お疲れさまでした!
    マネさんもみんなお疲れさま!
    しっかり疲れとって、次戦に備えてください!