NEW★KEEPER!

どどん!

 

TOMCATSにオニューのキーパーが!

合宿前に仲間入りしました!

 

 

30期MG

下橋 彩 さま(旧:高原)

馬場 光沙 さま(旧:狩野)

木場 美帆 さま

堀口 早也佳 さま

 

以上の方々より寄付を頂きました。

 

大切に、末永く使わせていただきます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

よく見ると。。。

注ぐところがふたつ!! 

いきなり合宿から大活躍してくれること

まちがいなしです!

 

 

では大分県まで行って来ます!

全員たくましくなって無事に

帰ってまいります(^o^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いまい (金曜日, 10 8月 2012 10:28)

    今日からの合宿がんばってください!!
    体調・怪我に気を付けて!!

    みっちりアメフトについて時間の取れる合宿なので全員の成長を期待しております。

  • #2

    馬場 (金曜日, 10 8月 2012 12:35)

    合宿頑張ってください
    レベルアップするこんないい機会はないよ
    しんどい時は笑って叫べー

    関ジェリから親善大使が派遣される予定です
    色々教わってください

  • #3

    いしはら (金曜日, 10 8月 2012 12:53)

    諸先輩方いつのまに\(^o^)/

    しかも、このキーパーは
    私の憧れのキーパー(/ _ ; )
    羨ましい…。
    選手もマネージャーも大事に
    使ってください\(^o^)/
    自分があげたみたいに話してすみません(笑)

    では、みんな真っ黒になってきてください!!!

  • #4

    27期 河野 (土曜日, 11 8月 2012 00:31)

    行けなくて残念だわー(-_-)
    合宿頑張ってきてください!

    30期MGナイス!!

  • #5

    はっち (水曜日, 15 8月 2012 00:28)

    キーパーありがとうございました!
    やはり注ぎ口2つのキーパーは
    合宿で大活躍でした☆★☆

    シーズンでも大活躍間違いなしです!!!!!

    これからも大事に使わせていただきます。

  • #6

    かんな (水曜日, 15 8月 2012 14:34)

    キーパーありがとうございました(^^)
    急いでるときにこの2つの注ぎ口は重宝します!

    大事に大事に使います。

    コメントもいつもみなさまありがとうございます(^^)