選手紹介 vol.6

 

 

こんにちは!

 

1年マネのゆうみです★

 

選手紹介第6弾です!!

 

今回紹介するのは…1年生の藤澤 翔太くん 

です\^ω^/

 

** profile

 

名前:藤澤 翔太

学部学科:理工学部都市工学科

学年:1年

出身県:福岡県

出身校:糸島高校

ポジション:WR/CB

背番号:#88

好きな食べ物:メロンパン

嫌いな食べ物:トマト

 

自分の性格は…優柔不断だそうです。(゜o゜)

 

そして、気になる今年の目標は、、、

どんなボールもキャッチする!!だそうです^^

 

***



 

翔太くんは笑顔が素敵です(^O^)☆

上の写真もいきなり撮らせてもらったのに、このSmile!!!^^

 

MGからは「しょうちゃん」と呼ばれていて

特にかんなさんお気に入りの1年生です!!(笑)

 

 

いつも明るく元気な翔太君ですが、

練習に取り組む姿は真剣です!!

パート練習中には翔太君の大きな掛け声がよく聞こえてきます♪

 

これから夏本番で練習もハードになってくると思いますが、 

持前の明るさ笑顔で1年生を、そしてtomcatsを

盛り上げていってほしいです('・ω・’)!!!

 

これからの翔太君の活躍に乞うご期待です(*^ω^*)

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    はっち (木曜日, 02 8月 2012 13:00)

    ゆうみん、更新Niceです☆!

    いい写真やね( • ̀ω•́ )✧
    しょーちゃんはいつも笑顔で
    練習に取り組んでくれるから
    元気もらってます♪

  • #2

    いまい (木曜日, 02 8月 2012 13:06)

    1年生マネさんの投稿が続くねぇ~
    いつもプレイヤーの相手お疲れ様です!!練習も食事も財布もしっかり管理してやってください!!

    なんという素敵スマイル!!
    なんてピュアなんだ・・・それがSAGAで汚されていくんですね・・・。
    練習中にいかに声出してみんなを引っ張るかが試合でも出てくるから期待ですね!!
    キャッチ率100%のシーズン期待しています!TDも!!

  • #3

    たけ (木曜日, 02 8月 2012 16:25)

    ゆうみんナイス!!
    夏は暑いけどがんばろー!そして頑張ってあそぼー!

  • #4

    ばば (木曜日, 02 8月 2012 19:35)

    声張り上げて皆を活気付かせる翔太くんは、重要な存在だよ。
    どんなボールをキャッチする練習したら、試合でも、どんなボールもキャッチできると思います。頑張れ!

    いいTシャツ着てるね、
    伝説の…
    #28!

  • #5

    30期 前田 (木曜日, 02 8月 2012 21:40)

    選手紹介素晴らしいです。MGの皆さんお疲れ様です。先月のOB戦は残念ながら参加できませんでしたが、今月6,7日あたりにお邪魔します。この選手紹介をよく見て練習に参加させてもらいます。今の若くて、頼もしいtomcatsに会えるのを楽しみにしてます。特にLINES期待してます!!

  • #6

    karino (木曜日, 02 8月 2012 22:48)

    くまもんとしょーちゃんスマイルの最強タッグ!

    ”いつも明るくて元気”ということはムードメーカーなのかな?

    夏練習はしんどくて口から魂が抜けかける人もいるだろうけど、

    ε-(´・`)

    そういうときこそ盛り上げて頑張ってね!!

  • #7

    関ジェリ (木曜日, 02 8月 2012 23:48)

    「どんなボールもキャッチする!」いい目標やねぇ~。キャッチングの基本は「キャッチした瞬間までボールを見ていること」だと思います。悟志へのパスがよく通るのは、元GKの悟志が最後までボールを見ているからなんだと思います。ラインとRBが必死にパスプロをしてQBが投げてくれたボールです。手が届くボールは、高くても低くても、絶対獲ろうぜ!

  • #8

    やました (金曜日, 03 8月 2012 15:57)

    藤澤くんは、吉山との絡みがおもしろいです。ムードメーカー的な存在です。

    また彼はテスト期間中も自主練をしていると聞きました。すごいです。
    練習は嘘をつきません。練習でできれば、試合でもできます。間違いないです。
    たくさん練習して、どんなボールもキャッチできるレシーバーになってください!!!



  • #9

    たかし (月曜日, 06 8月 2012 22:04)

    翔太くん

    笑顔って素晴らしい武器です。
    先輩たちが負けていて辛いとき、その笑顔で盛り上げて!
    ボールは最後までみる!

  • #10

    かんな (月曜日, 06 8月 2012 22:29)

    しょうちゃん
    いいえがお!!!
    ユニクロの中村さんに質問したりと
    熱心にアフターしているのをみて
    このこは伸びるなあ!と思いました。
    がんばろー!

  • #11

    いしはら (水曜日, 08 8月 2012 22:01)

    あら、どこかの翔太とは大違い(笑)
    誰か優しいマネージャーさん、
    3年生の翔太にも「しょうちゃん」と
    笑顔で呼んであげてください(笑)

    こちらのしょうちゃんは、ほんとに笑顔が素敵ですね。
    疲れた時こそ笑顔で、声出してー!
    笑顔は伝染します(^^)/
    しょうちゃんが発信源になってください!
    練習でも試合でも笑顔いっぱいなTOMCATSたのしみにしてます。