選手紹介 Vol.8

 

こんにちはー(^ω^)

3年マネ るみです★

 

選手紹介第8弾でございます

 

今回紹介するのは…

 

2年生になった泰樹くんと

 

1年生の祐暁くん

です!!

 

 

 

名前:高橋 泰樹(たかはし たいき)

学部:経済

学年:2年

出身校:三池高校

高校の時の部活:バスケ部

 

背番号:16

ポジション:QB

 

誕生日:7月2日

好きな食べ物:カレー、唐揚げ、チョコレート

好きなスポーツ:アメフト、バスケ

好きなタイプ:笑顔が素敵な人

 

今年の目標:一部昇格、スタメン定着

 

 

 

泰樹くんはTOMCATSに数少ないジェントルメンのひとりです★

 

いつもマネに優しくしてくれて

またスポーツする動きがかっこいいと

マネに影ながら人気があります(^^)

 

 

練習ではQBパートでひろきさんを支えつつ

最近はWRでもたいきを見かけることが多いです!!

 

WRのみんなより綺麗にナイスキャッチすることが多々あり

みんな顔負けというセンスばっちりな男です(><)

 

アフターでいつも影ながらがんばっている姿もちょくちょく見ます

 

たいきは、のほほん系と見せかけて

内心はぼうぼうの熱い男です!

 

 

 

 

 

この写真はQB先輩のひろきさんを体幹で追い越した瞬間です\(^о^)/

 

この調子でひろきを追い越して

スタメン定着しちゃってください(^^)

 

 

 

 

 

つづいてはまさあきくんです★

 

 

名前:佐田 祐暁(さた まさあき)

学部:経済

学年:1年

出身校:福岡西陵高校

高校の時の部活:ラグビー部

 

背番号:55

ポジション:OL/DL

 

誕生日:7月8日

好きな食べ物:ラーメン

好きなタイプ:おしとやかな女の子

 

今年の目標:一試合一サック

 

 

彼女募集中です!!

 

写真右:まさあき 左:ごうき

 

 

まさあきはTOMCATS二番手のおしゃべり男です★

(一番祐太朗☆)

 

いつでもペラペラ

雑学からなんでも教えてくれます(^^)

 

歌がとっても上手で

カラオケではマネがメロメロになるほど!

 

 

元ラグビー部ということもあり、

体も出来上がっており

アメフトにも慣れるのが早かったようで

ぐんぐん成長真っ最中です(^o^)

 

 

練習では人一倍声を出していて

試合でも自分からどんどん声を出す姿は

一年生には見えません!!

 

 

これからも練習・筋トレにどんどん励んで

一年ラインのアッキーに負けないようにがんばって下さいね(^ω^)

 

 

 

 

これで1・2年選手の紹介は終わりです★

 

 

2年生はどんなにきつい練習でも負けなかった

精鋭たちです

 

1年生もいっぱい入ってくれて

真剣に練習に励む熱い子たちです

 

どの選手もいい人で、それぞれいろんな個性を持っていて

みんな一人ひとりがTOMCATSに欠かせない存在です

 

夏の練習は暑くてきつい!!

ですが

それを乗り越えれば

秋にはみんな強い一選手に!

 

 

夏を乗り越え、秋の試合に勝っていきましょう\(^o^)/

 

 

 

次はかわいいかわいい

1・2年マネの紹介です~!!

 

乞うご期待

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    山下 (月曜日, 06 8月 2012 15:59)

    泰樹くん

    彼は、ストイックです。そしてこの間、彼の腹黒い一面を知ったときは、衝撃的でした。
    是非ともスタメン奪って欲しいです!!!

  • #2

    山下 (月曜日, 06 8月 2012 19:28)

    祐暁くん

    春の九産戦では、いいタックルをしてました。秋のシーズンも活躍に期待しております。

  • #3

    ばb (月曜日, 06 8月 2012 21:39)

    泰樹くん
    必ず不動のスタメン勝ち取って欲しいです。筋トレ室で黙々とトレーニングに泰樹くんを見たときそう思いました。
    秋、観に行きます。期待しています。ジェントルマン大好きです。

    祐暁くん
    声を張り上げて皆を奮い立たせてやってください。Lineに刺激を与え続けてください。先日のゲームではbest lines賞を獲った頼もしい祐暁くん、早く彼女を作ってください、あっ、QBsuck leaderになってください!






  • #4

    たかし (月曜日, 06 8月 2012 21:57)

    たいき 

    QBは実力も大事、もう一つ大事なことを忘れないように!

    祐暁くん
     
    OB戦は素晴らしいパフォーマンスでした。秋の活躍期待しています。

  • #5

    関ジェリ (火曜日, 07 8月 2012 00:00)

    祐暁くん 、九産戦のナイスタックル、見たかったなぁ・・・。OB戦での活躍も、見たかったなぁ・・・。元気なDLって、大好きです。DBにとって、どれだけ頼もしいか!

  • #6

    まさあき (火曜日, 07 8月 2012 00:23)

    コメントありがとうございます!
    自分は一年なので声とタックルでチームを底から
    あげていきたいと思います!!
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    夏の終わりまでには彼女を・・・

  • #7

    関ジェリ (火曜日, 07 8月 2012 00:28)

    タイキ!第3フィールドで、くり返しくり返しロールアウトからのパスを練習していた中学生たちを覚えていますか?パスは、くり返しくり返しやることでタイミングがつかめ、必ず精度があがります。がんばれっ!安西先生も言っていた。「シュート2万本です」と。

  • #8

    いまい (火曜日, 07 8月 2012 09:44)

    泰樹くん
    QB!!!フィールドの王子様としてみんなの信頼を集めるようなプレーに期待しています!
    練習では張り合いのあるプレーで緊張感を持ってスタメンをおびやかすんや!!

    祐暁くん
    ラグビー部出身ラインマン!!スタミナ・機動力のあるラインマンに期待です!!
    ぶよぶよにならんように気を付けるんやで・・・。内田に負けないぐらい、いいプレイヤーを目指してください。

    あと二人とも経済だけど学校には行こうね。

  • #9

    いしはら (水曜日, 08 8月 2012 22:19)

    たいきくん
    この体幹目の前で見てみたいので、
    今度見せてください(^^)/
    ひろきと2人で切磋琢磨して
    どんどんパワーアップレベルアップしてください(^^)/
    そのままTOMCATSのレベルにつながります!
    がんばれー!!!!


    佐田くん
    誰か佐田君に女の子紹介してあげてください。
    ラグビー部でしたって胸板してますね(^^)
    ラグビー部出が2人もいるんですね!!
    2人がラインの先輩たちを焦らせてやってください(^^)/
    んで、どんどんおおきくなってね!!!!