まねさん紹介★

 

 

 

 

 

こんにちは(^ω^)

  MG033

3年生になりました かんな です。

 

今日は1・2年生まねさんを紹介します!!

 

 

 

 

 

 

一年生

 

 

左) 岡 優美 (おかゆうみ)

(ゆーみん・ゆうみさま)

 

右) 鹿毛 理佐 (かげりさ)

(りさりさ)

 

ゆうみんDATA

 

#06

 ポジション:WR/DB 

出身校:佐賀・鳥栖高校  

<<WR和志さん・OBゆうすけさんと一緒です!

 

 

好きなたべもの:ハンバーグ<3

血液型: A型 (^ω^)キチョーメン・・・??

 

休日はもっぱら鳥栖プレミアムアウトレットでお買い物

 

  座右の銘★「いつでも精一杯走ってきたって

嘘偽りなく言えたらいいんだ」

 

トムキャッツとは(^・ω・^)⇔”やるときはやるいいひとばかりの集まり”

 

 

中学では吹奏楽してました!ぷおおおん

I like dogs. 

文化教育学部国際文化課程です(^ω^)

 


   

りさりさDATA

 

#032

ポジション:OL/DL

出身校;福岡・久留米商業です

 

 

!すきなたべもの!抹茶抹茶抹茶抹茶!

血液型:O型 (´ω`)おっとり~

休日は・・・・・・・・バイトです(泣)

 

 

トムキャッツとは(゜ω゜)!!

↓↓↓↓

ふだんはおもしろいけど、試合・練習になるとガラッと・・・

GAP!!!

 

 

優秀な経済・経法(^^o)/

 

座右の銘は・・

努力の上に華が咲く!」


一年生ラスト!3にんめ!

藤井 七瀬(ふじいななせ)

(ななせちーん)

 

#017

ポジション;RB/LB

出身校;福岡・筑紫高校 << OB内田さん!

 

 

すきなもの:あいす・・(´▽`)<3

血液型:B型(^ω^)<キリッ

 

 

の休日は、甲子園観戦ですね。」(あいすたべながら)

 

  

トムキャッツとは:大好きな場所

(;;ω;;)じーん

 

 

座右の銘:毎日楽しく過ごす。

すきなどうぶつ・・・シロクマー(^o^)な、

農学部・生命のななせちんでした

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――

3人とも、よく気の効くよーでけたさんたちです。

そして、3人とも駅までいっしょに帰ってくれます(´▽`)

これからもよろしくね!

頼りになります。

なにより入部してくれてほんとうにありがとう!!!!!


 

 

 

 

 

2年生

 

そして、大御所

2年生の棚原 千鶴(たなはら・ちづる)

ちゃんです。

(ちーねえ・ちーばあ)

 

 

#01

ポジション:QB

出身校:高校

 

  好きなたべものいちごのショートケーキ

おー(^O^)ーがた

 

休日

お花畑読書してます。

 

<<TOMCATS>>

みんな仲良しにこにこ笑顔

みんなヒーローです。

 

 

高校))元バスケ部!(・▽・)ダムダムダム

好きなアニマル★子猫ちゃん

 

 

 

はTOMCATS1最年長ですが、

 若さと

元気

 明るさで

これからもちばりよ~! (((o(*゜▽゜*)o))))

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ちーねえさん!

最高!!!!

いまだに新勧のときの初対面の場面おぼえてる!よ!

キョ~レツ~!

 

これからもよろぴくね(^O^)

 

 

 

~1・2年まねさん紹介オワリ~

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    山下 (月曜日, 06 8月 2012 23:28)

    まだ6日なのにもう7日分が(゚o゚;
    お疲れさまです。

    MGのみんなの支えがなければ、選手は、アメフトに専念できません。
    いつもありがとうございます。

    夏の練習も始まりました!!!
    選手がバテてたら
    カツをいれてあげてください。

    No staff No gain !!!

  • #2

    ばば (火曜日, 07 8月 2012 00:43)

    ちーねえさん
    休日にお花畑で読書する人、僕の1こ下にもいました!キャプテンでした!素敵ですね!笑
    いつも後援会連絡ありがとうございます!

    七瀬さん
    夏の休日にアイス食べながら甲子園観戦は最高ですね!僕はブラモン派です(そして光星学院派です)。近年はシロクマがカフェを経営する時代です!試合ドリンク美味かったです。

    優美さん
    ハンバーグはtomcatsも大好物やと思うので、ぜひ皆にも作ってやってください。これから始まる初めてのシーズン、精一杯走り出してください!

    理佐さん
    Lineが抹茶色になるまでビシバシ練習させてやってください!
    そして、華は努力の上に咲くことを教えてやってください!lineパートMG期待してます。

    MGの皆さんいつもありがとう!!

    No staff No gain!!








  • #3

    いまい (火曜日, 07 8月 2012 10:38)

    おぉ~!!!
    なんか選手層よりMG層が厚くなっていくっ!!
    プレイヤーは心強いねーーー!!!

    食事も練習も試合も学校も財布もすべてを管理してあげたください!
    選手がアメフトできるのもMGのおかげ!!
    選手誰もが気づくことなので選手に呆れずにサポートしてあげてください(笑)

    先輩MGさんとの上下関係がさぞ厳しいかと思われますが・・・試合に勝つ喜びは選手と同等かそれ以上!!!
    MGさんの秋の活躍も期待しております!

    いつもありがとうございます!

    No staff No gain!!

  • #4

    かんな (火曜日, 07 8月 2012 23:43)

    山下さん
    失礼しました(^p^;)早とちりしました;
    頻繁にHP見ていただいてるみたいで嬉しいです!!!
    紺トムポロ画像おねがいします♪

    ばばさん
    ちーばぁのおふざけにのってくださり
    ありがとうございます。笑
    このようなそれぞれにあてたコメントは
    ほんとに嬉しいですね~!!(^o^*)
    ほっこりしました。いつも閲覧ありがとうございます!

    いまいさん
    いまいさんの言葉はモチベーションあがります↑↑
    良いプレーを連発してもらって、勝って!
    ビデオ撮るのも大変な位、大興奮させてほしいです!
    いつもコメントありがとうございます。

  • #5

    いまい (水曜日, 08 8月 2012 12:52)

    っ!!?
    ばばさんのコメントに今気づきました!!!
    1コ下のキャプテン・・・www
    自分はお花畑じゃなくて干潟で読書なのでたぶんいまいのことじゃないですねww

  • #6

    いしはら (水曜日, 08 8月 2012 22:27)

    やっとここまで追いつきました(^^)/

    MGのみなさん、
    本格的に夏の練習が始まりました?が
    MGが倒れちゃ選手はバタバタ倒れる一方なので
    体調管理には気をつけてください(^^)
    水分補給も塩分も忘れずに~
    合宿で1年生に会えるの楽しみにしてます!!

    そのときに
    ちーねーの新歓話を教えてください
    気になって気になって(笑)

  • #7

    かんな (金曜日, 10 8月 2012 01:54)

    かなさん

    はーい!(^o^)
    合宿でお会いできるの楽しみにしております!

    いつもコメントありがとうございます!