選手紹介 vol.3

こんにちは(*・・*) はっちです

 

選手紹介第3弾です☆!!

 

今回は、2年生を2人

しんちゃんとましまを紹介します♪

 

名前:中北 慎太郎

   (なかきた しんたろう)  

学部:理工学部物理科学科

出身校: 小倉西高校(福岡県)

やっていた部活: 野球

 

ポジション: TB/DB

 

好きなこと: 家でだらだら

目標の人: 丸山さん

     (久留米大学副キャプテン)

 

去年はWRととして、今年からRBとして

がんばっています (^ω^)

 

体が小さいからってなめたらOUT(*-*)

とてもアメフトに熱い男なんです(・0・)

 

MGのなかでは『しんちゃん』と呼ばれ

アイドル的存在です(^^)♡

(特に森さんの中で!!!)

 

今年はSPのリターンリーダーとして

みんなを引っ張ってくれています!!

 

春のオープン戦の

中北の活躍ぶりはすばらしく

中北の身体能力にはいつも驚かされます!!!

きっと今年は中北のTDが

期待されるでしょう☆★☆

続いて、、、、、ましま君です!!!

名前: 眞島 達也

   (ましま たつや)

学部:経済学部

出身校:佐賀北高校 (佐賀県)

やっていた部活: 剣道

 

ポジション: WR/DB

 

好きなこと:海山川に行くこと 

 

目標の人: Ed Reed

 

座右の銘:やらない後悔よりやる後悔

 

←の写真は去年の夏、

河野さんの自主練に

眞島ただ一人だけ参加した写真です。

いつもBefore、Afterを

誰よりも頑張っています!!

その努力はきっと結果として出るはずっ(><)

 

Defでは、FSを担当!!

最近、アメフトを選手に

教えてもえっている私ですが

FS=Defの最後の砦なんですね(°□°)!

もしも、もしもみんなが抜かれても、

眞島がすべて止めてくれるかな???!

 

だけど、、、、、、、

まだまだ細い(;;)

シーズンまでの時間がんばって太ろう!

 

今後の眞島に期待です☆★☆

 

2人とも私の自慢の後輩です(^∇^)♡

 ここでは、紹介しきれないくらい…

 

最近、暑くなってきましたね!

みなさん、熱中症などには気をつけて

水分・塩分補給していきましょう(・・)/

 

それでは、単位落とさないように、勉強勉強だぁ~φ(..;)

 

~選手紹介 vol.3 END~

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    たけ (土曜日, 28 7月 2012 18:34)

    はっちナイス!!

  • #2

    ばば (土曜日, 28 7月 2012 21:43)

    「中北またもTD!閃光迸るその走り、まさに韋駄天のごとく!」
    って秋の試合でアナウンスされるよう頑張って!

    SPリターンで皆を引っ張ってください!期待しています!

  • #3

    ばば (土曜日, 28 7月 2012 22:14)

    before、after、頑張っているようですね。頑張った分、力になってちゃんと返ってきますよ!

    じゃあマッデンのFSは"エド眞島"で作っておきますね、背番号は#20でいいですか?笑

    秋は「守護神眞島」を観に行きます!

  • #4

    関ジェリ (日曜日, 29 7月 2012 06:57)

    春の九工戦DVDのプレーNo.89を見た時に、

  • #5

    関ジェリ (日曜日, 29 7月 2012 07:12)

    春の九工戦DVDのプレーNo.89を見た時に「この#9のFS誰だろう?自分のZONEへの下がり方が基本に忠実で、いい感じのバックペダルしてるなぁ。」と思いました。真島だったんですね。before、afterと言えば・・・、2010年宮大との入替戦で山下へのロングパスTDを決めてサイドラインに帰ってきた豊田に「スゴイなっ」って声をかけたら、「いつもafterでやっているとおりのことができました」とさらっと言われたのが忘れられません。  人一倍before、afterをやっている真島は、絶対うまくなるよ。

  • #6

    関ジェリ (日曜日, 29 7月 2012 08:19)

    チュン(中北)のセンスは一級品。あとは体力やね(流川か!)。リターンリーダー、期待してます。去年の入替戦は相手のリターンにやられたよね。今年のリターナー陣は知樹、和志、祐太郎にチュンとみんなスピードがあるので、今年の入替戦ではSPのリターンでTDを獲りまくってくださいね!

  • #7

    ちーねえ (日曜日, 29 7月 2012 10:51)

    更新お疲れ様です(*^^*)
    ましまって自然が好きなんだー!
    ほっこり(@ ̄ρ ̄@)

  • #8

    いまい (日曜日, 29 7月 2012 12:03)

    中北くんの作るSPリターン期待してます。
    SPのSPプレーで流れを作るんや!!
    WRあがりということで球勘のあるRBですね!!
    ランにも期待してます。

    エド眞島の努力すごい!!自信につながると思います。豊田の名言をもう一回聞きたいので、再現お願いします!!
    体作ってFSの活躍を期待しています!!
    がんばれ!!

  • #9

    #9 眞島 (日曜日, 29 7月 2012 16:20)

    ありがとうございます。
    今はまだ実力も知識も足らずチームの足を引っ張ってばかりですが、必ず皆さんのご期待に応えられるよう全力で練習に取り組んでいきます!

  • #10

    中北 (日曜日, 29 7月 2012 17:03)

    コメントありがとうございます!
    日々の練習でしっかり成長して、1部昇格に貢献できるように頑張ります!
    期待しててください!(^^)



  • #11

    og石原 (日曜日, 29 7月 2012 20:09)

    出遅れてしまいました(´・_・`)
    中北くんは、マネージャーからよく名前を聞く気がします\(^o^)/
    はやくTDとる姿がみたい!!!です。
    たのしみ!!!

    ましまくんは、LINEだと思い込んでおりました(´・_・`)
    あたしはエドを知らないので、
    眞島くんみたいな人がエドだと理解しておきます\(^o^)/笑

    選手のみんな、返事ありがとうです(^-^)/
    良いコメントなんて考えず思ったまま返してくれて大丈夫!!!
    と、おもいます。笑

  • #12

    たかし (月曜日, 30 7月 2012 00:09)

    中北 祐太朗に絶対負けるな。秋の活躍期待しています。

    真島 まずは体作りから。
       秋までに体を大きくして1部昇格に
       貢献してください。

  • #13

    高市 (月曜日, 30 7月 2012 19:12)

    中北くん 色んなポジションやるのは大変やけどその分アメフト楽しめるから頑張って!

    眞島くん エドリード好きとはレイブンズファンの俺としては嬉しい限りです。
    シーズンではエドリードばりのインターセプトとリターンタッチダウン期待してます!