選手紹介 vol.5

   こんにちは(*’ⅴ‘*)ノ

 

 

     はじめまして!

     1年マネのななせです

 

 

     選手紹介 第5弾で紹介するのは・・・

 

 

                                       1年生のイケてるメンズ!

                                                せーやくんですヽ(’ u` )/

 

 

 

 

  

------------ PROFILE -------------

 

 名前:吉原 聖也

 学年:1年生

 学部:理工学部電気電子工学科

 

 出身校:福岡県立筑前高等学校

 やっていた部活:陸上部

 

 ポジション:LB/RB

 背番号:#8

 

 目標:ベンチプレス85kg

 

 My Boom:ボーリング

 

 ----------------------------------

 

 

入部当初から

MGの中でかっこいい!と噂されていたせーやくん

 

 

まじめだけど

ちょっと抜けてるとこがあって

 

でも

練習に取り組む姿勢はとっても一生懸命

先輩からのアドバイスをいつも真剣に聞いてます!

 

 

 

陸上部で鍛えた足をいかして

tomcatsにかかせない

LB/RBになってってほしいです(*^^*) 

 

 

 

 

 

←先日のLB飲みの写真だそうです☆彡

 

左から

せーやくん航大さん野寄さん

 

なんだかCOOLなメンバーですねー

LBの絆が深まったんでしょうか(’ v`@)

 

   

   ちなみに

              写真下の髪の毛だけ写ってる方は

           あさりさんです(^艸^)

 

 

 

 

 

 最近日焼けして

ちょっとワイルドになったせーやくんの

 

 

これからの成長に乞うご期待ですっ(^^♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    山下 (木曜日, 02 8月 2012 01:02)

    更新お疲れさま

    聖也くんは、毎回アフターに熱心に取り組んでるのが印象的です!!!
    真島くんとかしょうたを自分から誘ってアフターしてます!!!
    とにかくすごいです!!!
    またオクラホマではLBで、いい感じに目立ってます!!!

    秋のシーズンの活躍に期待です!!!

  • #2

    たけ (木曜日, 02 8月 2012 09:55)

    ななせちゃんナイス!!
    LBは任せた!

  • #3

    いまい (木曜日, 02 8月 2012 11:35)

    陸上部出身RB!!!
    ぜひ球勘を磨いてキャッチも出来るオールラウンダーになってください!
    山下にキャッチ教わって、野寄にタックル教わって・・・秋の活躍を期待しております!!

    1年マネさんも暑いけど日焼けのケアがんばってください!!
    MGも先輩がいっぱいおって素晴らしいねぇ~!

  • #4

    はっち (木曜日, 02 8月 2012 12:57)

    ななせちゃん、更新お疲れ様!

    せいやにはぜひ会場中を虜にする
    イケメンになってほしいね♪

  • #5

    ばば (木曜日, 02 8月 2012 19:25)

    オクラホマドリルでハードヒットしてる聖也くんを見てみたいです。
    強くなってボーリングの腕を上げてください。いや、ハードヒッターになってください!

    「下の毛だけ写ってる方はあさりさんです」
    …えっ!?
    あっ、間違えた

  • #6

    かりかり (木曜日, 02 8月 2012 22:38)

    COOLなメンバー!!
    俊足のイケメンエースになってねー
    (・o・)ゞ

  • #7

    関ジェリ (木曜日, 02 8月 2012 23:01)

    せーや、かっこいいね!
    RBとLBに共通して大事なもの、それは「1歩目の早さ、鋭さ」だと思います。陸上で鍛えた集中力と筋力で、「九州一1歩目が鋭い選手」を目指して下さい。#8の活躍を期待しています。

  • #8

    いしはら (水曜日, 08 8月 2012 21:55)

    聖也くん、さわやか~な名前してますね(^^)/
    さわやか~にかましていってください!
    疲れてない顔されると相手はいらいらするものです(^^)/
    なので、試合でもさわやか~に
    走りまわってください(笑)