選手紹介 vol.4

 

こんにちは! 初めまして

1年マネのりさです( ´` ) 

 

今回紹介する選手は・・・

1年生の橋本彬宏くん(あっきー)です(^O^)★

 

 

 

 

 名前:橋本彬宏

学部:経済学部経営法律課程

学年:1年

出身地:大分県

 

ポジション:OL/RT

背番号:#73

高校までの部活:ラグビー部

 

好きな食べ物:アイス、鶏、甘いもの

嫌いな食べ物:辛いもの、生魚

 

今年の目標:ベンチプレス110kg! !

 

 

 

 

あっきーがアメフトに入った理由は

大学で新しいことを始めたかったから

だそうです(^^)v

 

プロフィールの写真は7月にあった

ラインパートの呑々気のメニュー制覇の

食い練のときの写真です!

 

あっきーの前には

料理の行列ができていましたが

頑張ってたくさん食べていました(●^o^●)

 

これからもっと大きくなって活躍してもらいたいです☆★

 

いつも練習を真剣に頑張っているあっきー!

これからの活躍に乞うご期待です(^З^)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    高市 (月曜日, 30 7月 2012 19:20)

    食べて食べてでかくなって!
    腹が減ったらしっかり先輩にお腹が減ったと連絡してどんどん食べさせてもらってな!

  • #2

    たかし (月曜日, 30 7月 2012 22:05)

    りさりさナイス!

    橋本くん ベンチプレスばかりじゃなくてスクワット、クリ     ーンも重要です。秋に即戦力として活躍してくだ     さい。秋に会いましょう!

  • #3

    関ジェリ (月曜日, 30 7月 2012 22:16)

    あっきー、腕がムチャクチャ太いなぁ~!ベンプレ110キロ挙げたら、歴代1年の新記録じゃないですか?あっき-&ゆうきのラグビーコンビは、トムキャッツの見どころの1つやね。今年は絶対入替戦に勝って、来年は1部で大暴れしてくださいね。ところで、食い練の写真、スゴイ量やね(笑)。

  • #4

    かりんとう(旧) (月曜日, 30 7月 2012 22:52)

    食い練楽しそう!!
    カロリー高そうな肉がごろごろ o(・_・= ・_・)o
    いっぱい食べて、筋トレしておっきくなってね!

  • #5

    ばb (月曜日, 30 7月 2012 23:56)

    さち(うらべ)でたらふく食わせてもらって、
    サー館までの帰り道、コンビニで買ったアイスを食う…懐っ
    僕はブラモン派です

    秋は橋本くんの成長の成果、観に行きますよ!

    魂のブロック!!

  • #6

    いまい (火曜日, 31 7月 2012 10:19)

    食い練素晴らしい!!ぜひ参加したいです。
    先輩方にたらふく食わせてもらってください!
    どんどんデカくなって試合での活躍期待しています。
    しかも優秀な経済学部!!!
    がんばれぇ~!!

    1年生のマネさんも応援してます!
    選手をいじめてあげてください。
    一緒に食い練にも参加してあげてねww

  • #7

    はっち (火曜日, 31 7月 2012 18:10)

    りさりさ~
    初更新Nice☆

    アッキー、食い練がんばってたね!!
    これからのOLのアッキーに期待(ฅ'ω'ฅ)♪

  • #8

    わくわくさん (水曜日, 01 8月 2012 12:40)

    うらべでお替りした後にホットモットでサーロインステーキ重を買って帰ったら立派なラインになれるよ!

  • #9

    たけ (木曜日, 02 8月 2012 09:54)

    りさりさナイス!
    さすが経済!

  • #10

    いしはら (水曜日, 08 8月 2012 21:49)

    あっきーの顔がつらそう(笑)
    これからもっともっと食べてさらに大きくなってください(^^)/
    4年後にこの写真見たら笑っちゃうくらいに。
    きの〇みたいに(笑)

    学校もがんばって!!!