選手紹介 vol.1

こんにちは!

現在TOMCATSはテスト期間に入っております。。

 

現役のみなさん、勉強の調子はいかがですか??

 

さて、本格的に夏の練習に入る前に、

今日からMG★ROOMでは1,2年生の紹介をしていきます(´▽`)/

 

 

 

 

 

栄えある第一号は……中尾航大くんです!!

 

 

.

 

 

 

 **Profile ********************

 

 

  name/中尾 航大

 

  grade/2年

 

  department/経済学部

 

  number/#36

 

  position/OL,LB

 

 

 ****************************

 

今年の目標:強く速く

 

自分の強み:簡単に倒れない押されない

 

理想とする先輩♡:良明さん

 

 

 

そして、、若かりし中尾航大♡細い!

 

このころに比べると顔つきも身体も

しっかりしました(゜゜)★

 

きついときでも声を出して

みんなを盛り上げてくれる航大君。

これからTOMCATSの中心となって

みんなを引っ張っていってくれるだろう

期待の選手です(^^*)

 

選手紹介「vol.1」 ~おわり~

 

 

 

 

 

選手紹介まだまだ、続きます!!

 

\(^o^)/

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いまい (金曜日, 27 7月 2012 16:33)

    おぉ~優秀な経済学部ですね!!
    ぜひともしっかり学校には行っていただきたいです・・・

    ムードメーカーとしてチームを盛り上げてください!!!応援してます!

  • #2

    ばば (金曜日, 27 7月 2012 18:45)

    写真からは明らかにゴツくなっているように見えます。
    顔もフットボーラーっぽく変化してます。
    どんな場面も声を張り上げて皆を引っ張る中尾君、本当に頼もしいです。チームを引っ張るような選手に成長してください。
    秋の試合、中尾君のpower&speedを見に行きます!


  • #3

    高市 (金曜日, 27 7月 2012 18:57)

    優秀な経済学部で頑張ってください!
    OLは大きさも大事なんでどんどん筋トレして大きくなってください。
    良明を理想としながらも良明みたいに単位落とさないように勉強も頑張ってください。
    佐賀できつい時でも声を出しとる中尾くんを見るのを楽しみにしておきます!

  • #4

    関ジェリ (金曜日, 27 7月 2012 21:05)

    春の九工戦のDVD見ました。パントのロングスナップ、完璧でした!(パント、多かったね。)あと、パントラッシュの時に、毎回毎回必死にラッシュしている姿がとっても印象的でしたよ。

  • #5

    ogいしはら (金曜日, 27 7月 2012 21:35)

    中尾くんは挨拶きちんとしてくれるイメージ\(^o^)/
    優秀な経済学部\(^o^)/
    学校もがんばってね!

  • #6

    たかし (土曜日, 28 7月 2012 01:20)

    航大でかくなったな。プレーの流れを変えられるようなタックルを期待しています!

  • #7

    中尾 航大 (土曜日, 28 7月 2012 14:01)

    たくさんのコメントありがとうございます!
    まだまだ自分にはできないことばかりですが、どんなに練習がきつくても声をだしてチームを盛り上げる、自分にできることを精いっぱいやって秋に最高のパフォーマンスができるよう頑張ります!
    これからもよろしくお願いします!!

  • #8

    はっち (土曜日, 28 7月 2012 23:30)

    トップバッターNiceです!
    あとに続きまっせ!!

    航大、これからもがんばれ☆~
    全力でサポート、応援します!