2012 OB戦

こんにちは(^O^)はっちです!!

 

先日7月15日(日) 『2012 OB戦』が

行われました♪

 

前日まで大雨でグラウンドは

大きな水たまり状態でしたが、

 

当日の天気は晴れ!

グラウンド状態もよくなっていました!!

 

今年のTOMCATSはなにか

もていますね☆(笑)

そして、こちらが今回集まってくださったOBの方々です!

遠いところからは山形から

年代では23期の方から

来ていただき

20人近くのOBの方が集まってくださいました。

 

ありがとうございました。

 

OBの方の体の大きさにはびっくりしました(°□°;)

相手がどういうプレイヤーで

どんなプレイをしてくるか

わかっている

暑い中での熱い戦い… 

   

結果は0-0の同点でした。

 

今日のOBのメンバーに同点だった

現役はよくがんばったのでは

ないでしょうか?.*°

 

OBの方の目にはどう映りましたか????

 

ビデオを何度も見て

強くなります☆★☆

最後に全員でパシャリ!!!!!

TOMCATSは大家族ですな~

OB会の後は、懇親会が行われました。

 

OBの方となかなか話す機会がないので

貴重な時間が過ごせました。

 

懇親会では、OB戦ですばらしかった選手

『ベスト1年生賞』

『ベストラインズ賞』

『MVP』

が表彰されました(・∇・)!!

 

『ベスト1年生賞』

 

1年 WR/DB 大谷 修平

 

 

27期 河野さんに表彰していただきました。

今年1年の抱負

『まずは試合で勝てるように強くなること』

『ベストラインズ賞』

 

1年 OL/DL 佐田 祐暁

 

 

26期 湧川さんから表彰していただきました。

今年1年の抱負

『1部昇格して、ベストイレブンに選ばれる!』

『MVP』

 

3年 WR/DB 長尾 知樹

 

 

23期 諸橋さんから表彰していただきました。

今年1年の抱負

『1試合1インター』

 

 

今回の表彰の商品は、去年までコーチをしてくださった浜田さんから送っていただました。

ありがとうございます。

表彰された選手、

残念ながら選ばれなかった選手も

モチベーションをもって練習できると思います(^^)

TOMCATSには7月生まれが

8人もいるということで

ケーキでお祝いをしました!

 

ケーキ入刀は

最近結婚されました

29期 馬場さん♡30期 狩野さんによって

行われました。

本当に幸せそうでうらやましかったです♡♡♡

今回、多くのOB・OGの方に来ていただき

試験休みに入る前に

両面でプレイすることができました。

シーズンまでの自分の目標を持てるような

試合ができたと思います(*・・*)

 

本当にありがとうございました。

今後もTOMCATSをよろしくお願いします。

 

今度はOBの方に一泡ふかせれるように

漸進していきます!!!!!!!!!!!!

 

ほかにも写真をいっぱい撮ったのでGALLERYのほうに

あげさせていただいたいます。

 

それでは試験がんばります(。・ω・)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    OG石原 (火曜日, 17 7月 2012 23:37)

    OB.OGのみなさんお疲れさまでした\(^o^)/
    楽しそうな雰囲気が
    すっっっごく伝わってきました!
    来年こそは参加します\(^o^)/

    現役のみんなは、これからテストがんばっ\(^o^)/

  • #2

    いまいまい (水曜日, 18 7月 2012 15:37)

    めっちゃ羨ましい!!!!!!
    OBチームの顔ぶれが懐かしい!!混ざりたい!!

    定例化しましょー!!!
    次回のがばいBOWL参加します!!!
    そしてMVPとります。現役とか関係ないです。MVP貰います。

    体調管理気を付けてがんばってください!!

  • #3

    ばば (水曜日, 18 7月 2012 21:04)

    筋トレTOMCATS!!





  • #4

    はっち (水曜日, 18 7月 2012 23:37)

    >かなさん
    OBの方も現役も生き生きしていました!!
    来年はぜひ参加してください☆

    試験がんばります!!

  • #5

    はっち (水曜日, 18 7月 2012 23:41)

    >今井さん
    ぜひぜひ参加してください(^O^)
    MVPは渡しませんが(笑)



  • #6

    はっち (水曜日, 18 7月 2012)

    >馬場さん
    今回、体格でOBの方に負けていましたが
    次回までには大きくなっているように頑張ります!!!

  • #7

    たけ (日曜日, 22 7月 2012 18:44)

    はっち更新おつかれ様!
    すごく楽しさ伝わってくる(^o^)♡
    がんばろね(´▽`)

    ご協力してくださった皆さま、
    お越しくださったOB・OGの皆さま、
    ありがとうございました☆
    OB戦、楽しかったです(^o^)

    MG たけだ