梅雨にも負けず( *`ω´)

 

 

 

先日、6月17日(日)

久留米大学との合同練習が行われました!

天気もよく、アメフト日和♪

 

前日の雨なんて感じられないほど、

水はけのいいグラウンドでしたね(^^)笑

 

 

合同練習ということで、

OF・DFに分かれての練習は

とても有意義なものになったと思います!

 

1年生は久留米大学さんとの

初めての合同練習でしたね(^0^)

どうだったでしょうか?楽しめましたか?

 

 

 

パートにハンドオフ、メージと…

選手は少しきつそうな場面もありましたが、

両面でできる貴重な機会!

再来週の九産戦につながる、

とてもいい練習ができたのではないでしょうか?

今週末には台風もきて、

練習できる時間が限られてしまいます(;;)

 

その時できることを、

一人ひとり心がけていきましょう!!

 

MG#055

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    #01 ちーねえ (火曜日, 19 6月 2012 19:50)

    更新ありがとうございます^^
    ナイス(^ω^)ビデオ!
    雨にも負けず、練習がんばりましょう!

  • #2

    わくわくさん (水曜日, 20 6月 2012 01:18)

    こっそり練習に行って驚かせちゃろ!って思ってたけど
    行かなくて正解だった!
    行ったら逆に驚いちゃう所だった!

  • #3

    #39 (水曜日, 20 6月 2012 22:38)

    更新はやいっすね(^^)d

  • #4

    いしはら (土曜日, 23 6月 2012 18:49)

    今日は、関西にいるOB.OGで集まっています\(^o^)/
    これから、いろんな年代の方が増えればいいなとおもっています!

    現役のみんな、頑張れー\(^o^)/

  • #5

    いまいまい (土曜日, 23 6月 2012 18:51)

    今日は関西で佐賀大メンバーが集まりました( ̄^ ̄)ゞ
    アメフトを通じてステキな集まり・飲み会が出来ましたよ( ̄▽ ̄)

    トムキャッツ、関西より全力で応援します!!
    がんばれ、トムキャッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #6

    高市 (土曜日, 23 6月 2012 19:03)

    関西でOB飲みしてます。関西からトムキャッツ応援してます( ̄▽ ̄)
    岡山は関西じゃないとかは禁止で(゜ロ゜;
    九産大戦頑張って!

  • #7

    馬場 (日曜日, 24 6月 2012 01:09)

    we are family!

  • #8

    ぐっちょん (日曜日, 24 6月 2012 01:21)

    関西ジェリーズお疲れさまです( ̄^ ̄)

    卒業して早3年!
    社会人になってもこーして集まって楽しくお酒を一緒に飲める仲間がいるって幸せですね、、、

    関西勢熱いですよ!!

    現役のみんな応援してます(^-^)v

  • #9

    かりの (日曜日, 24 6月 2012 01:23)

    関西から応援してます!
    次の試合も頑張って下さい。

    。゚+.(・∀・)゚+.゚

    Go! Tomcats!

  • #10

    たかし (日曜日, 24 6月 2012 13:56)

    岡山は関西ではない!

  • #11

    いまいまい (日曜日, 24 6月 2012 17:07)

    高市は早く中四国支部を作ってください。

  • #12

    MG かんな (火曜日, 26 6月 2012 23:41)

    関西のトムキャッツのみなさま!たかいちさん!
    温かいコメント本当にありがとうございます。

    OB・OGのみなさまの存在が
    心強く、近くに感じます!

    今週末は九産戦です。はりきっていきます!

  • #13

    あつと (火曜日, 26 6月 2012 23:47)

    関西なんだか楽しそうで羨ましいです!!
    せっかく近くにいるのでもっと力貸してやらんばですね(>_<)

    高市さん岡山は関西ではないです(笑)

  • #14

    関ジェリ8 (木曜日, 28 6月 2012 01:09)

    ウッチー、頼んだぞ!

  • #15

    関ジェリ8 ばば (木曜日, 28 6月 2012 21:59)

    関ジェリ8メンバーは毎月500円基金を始めました!!
    こつこつ貯めて送りますね(。・ω・。)

    関ジェリ8は関西(と、中四国)から応援しています!
    tomcatsの皆さん、
    九産戦頑張ってください!