九州工業大学戦

 

 

オープン戦(VS九工)

 

21‐0で勝利しました!

 

 

6/3(日)

久留米大学グラウンドにて

九州工業大学戦が行われました。

 

 

 

 

みなさんストレッチ中、、、

 

ド緊張のひと、リラーックスした人、

さまざまでした(^^)

 

 

 

こちらはリラーックスした

OBさんたち。

 

14:00 KICK OFFです。

 

 

佐賀大のリターンにより

試合開始!!

 

 

 

第1Q

 

WR/LB/K 3年 山口 悟志くんの

FGが成功~~~(^^ω)!

しかし、その前に相手のイエローがあり、

FG 3点 or 1st down獲得

という状況に!

 

1st downを選択し、

ゲインゲイン!

 

4th down でまたFGを試みましたが

これは失敗となりました。

 

 

九工のKick Returnの際

WR/DB 3年 岡本 和志くんの

リターナーに対する

ハードタックル!!!!

地上ライン撮りで

目の前でそのもようを見ていたわたしは

大興奮でした~~~(^^O)

 

レフェリータイムアウト明けまして、

 

 

 

前半終了時点

0-0

 

 

~Half Time~

 

オレンジジュースの

ビタミンガード割で回復o(^O^)o

 

 

第3Q

 

 

RB/DB 2年 中北 慎太郎くんの

ロングゲイン~からの~

Touch down !

しかし直前にイエローがあり、

無効となってしまいました(;;O;;)

ザンネン!!

 

 

こっからTOMCATSに

BIG WAVE

 

RB/DB 2年 日高 祐太朗くんの

Touch Down

Touch Down(2回目)

 

1回目のPATは

キッカー 悟志くんの蹴ったballが

ポールに

ばいーん!!と

大きな音をたてぶつかり

失敗となりました、、

ポールにぶつかったの初めて見ました、、

 

 

2回目PATは

スナップからの→ファイヤー!

2point コンバージョン成功となりました!

ヒヤヒヤ~

走りこんだのは

WR/DB 3年 岡本 和志くんでした!

 

 

ここで佐大-九工

14-0

となります。

 

 

第4Q

 

ラストクォーターです!

 

 

はたまたWR/DB 3年 岡本 和志くん

40yds(かな?)のロングゲインからの~

Touch Down!

でしたが

反則をふたつとられてしまい

惜しくも無効に(;;O;;)

 

 

しかーし!!

そのすぐあとのプレー!

 

はたまたまた

RB/DB 2年 日高 祐太朗くん

やってくれました~

 

Touch Down !!

PATも無事きまり

7点追加(^O^)

 

 

キャプテン草場さんの

さくっとサックもきまりましたね!

 

 

 

結果

21-0で勝利しました。

 

 

指揮をとってくださった

野寄さん、浅利さん

 

 

みっぽん先輩

 

大きな背中がとっても

頼りになりました

向さん、良明さん、憲さん

 

見に来てくださった

豊田さん

 

喝!!

内田さん

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

一年生!

サイドラインで

たくさん声出ししてたの

ビデオのとこまできこえたよ~(^O^)

 

マネさんも

初めてのビデオよくがんばりました!

 

 

 

ゆっくり休んで、

反省をして

次の九州産業大学戦にそなえましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    #39 (月曜日, 04 6月 2012 13:31)

    celebrationは今後自粛ですね(-_-;)

  • #2

    かんな (月曜日, 04 6月 2012 13:41)

    >しーかず

    こめんちょありがとう

    まじよ!ぐっとこらえて!(笑)

  • #3

    27期 河野 (火曜日, 05 6月 2012 14:25)

    初戦勝利おめでとう!
    まぁ勝って当然でしょ。この調子で頑張って下さい。

    日本は喜びすぎるとイエロー出るからね。。。
    サイドラインに戻ってきてから喜ぶしかないな。

    戻れないかもしれないけど…その分取り返せば関係ないよw

  • #4

    かんな (木曜日, 07 6月 2012 22:39)

    河野さん
    コメントありがとうございます!
    ほんと勝ててほっとしました~

    今回はすぐ取り返してくれて
    ヤッターーー!てかんじでした。

    次の九産にむけてもう走り出してます!