5月病にも負けずメージ!!!

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

暑いですね~

 

トムキャッツまねさんはすっかり夏模様です★

特にラインまね(笑)

 

麦わらで日焼け対策ばっちり!

 

 

5月20日は長県大さん&佐世保タイタンズさんとの合同メージでした!

 

遠くからお越しいただいて

ありがとうございます(^^)

 

 

貴重なメージができて

実りある練習になりました!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

メージで大活躍したのは

中北くん!!

 

2インター★

 

がんばりました!!

 

そして、写真はまねさんから

 

メージでかっこよかった(^o^)と好評だった

ともきくんです!

 

DBがんばりました。

 

 

 

 

WRなのにフォルスしちゃったましまくんです(><)

 

今後の活躍に期待!!!

 

一年生のごうきくん(左)とまちゃあきくん(右)です!

 

 

一年生も久しぶりに見るメージで

アメフト楽しそう!やりたい!!って気持ちが

高まったでしょう!!

 

いっぱい練習して早く上を追い越しましょ(^o^)

 

 

こちらは一年生まねさんです★

 

 

一年生まねさん

ビデオを撮ったり水をあげたり

立派にがんばりました(^ω^)

 

 

ひとりダウトがいますが

皆さんお分かりでしょうか??笑

 

 

 

 

ちーねえさんもがんばってましたよ★

 

 

ではまた来週!!