2012 ゴールデンウィーク(^ω^)☆。

 

こんにちは^^

今日の担当はQBマネのちーねえです★

とうとうゴールデンウィークが終わっちゃいましたね!

今年もアメフト三昧で充実して過ごせましたっ(・∀・)

せっかくのお休みにも関わらず、

たくさんのOBOGの方々がグラウンドまで足を運んでくれました!!

写真はラインの前田さん、ノブさん、向さんです^^

こちらはにこにこ笑顔の豊田さんです★

それから写真はありませんが・・・(;_;)

加藤さん、稲田さん、野寄さん、みっぽん先輩、内田さん、憲さん、良明さんがお越しくださいました!

 

な・な・なんと!!

4日の練習後に、OBの方々からハンバーガーの差し入れが!!!

その数なんと100個(^0^)(^0^)!!!

選手は一人5個というなんとも贅沢なお昼でした

思いっきりアメフトした後に食べたハンバーガーは

とっても美味しかったです^^(私は2個で我慢しました。)

差し入れどうもありがとうございました!!

予約なしに注文を受けた店員さん・・・お疲れ様でした。

それからGW最終日にはみっぽん先輩からのアイスクリームの差し入れがありました!

とっても暑かったからか、みんな一瞬で食べてました!

みっぽん先輩いつもありがとうございます^^☆

 

 

                     \

              

           うんまーーーーい^0^

              

                     /

 

それから昨日は、アメフト部の正式な新歓でした。

写真はマネさんです★

マネージャーは三名の1年生が入部してくれました!

これから9人で一生懸命選手をサポートしていきたいです^^

 

新入生を含むNEWトムキャッツ、これからもよろしくお願いします!

 

#01 ちーねえ。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    #39 (木曜日, 10 5月 2012 01:40)

    更新乙!

  • #2

    33期 関 (木曜日, 10 5月 2012 22:27)

    一年生が
    アメフト部に入ってよかった!
    フットボールって楽しい!
    と思えるような部にしてください。

    練習になかなか行けなくて申し訳ないけど、6月の試合は休みをとっていきたいと思っているので、成長した姿がみれることをたのしみにしてます!

    最後に…
    迷ったり、悩んだりしたときは
    ENJOY FOOTBALL の気持ちを思い出せ!!

  • #3

    30期 前田 (土曜日, 12 5月 2012 21:37)

    先日はお世話になりました。
    皆さんとアメフトができてすごく楽しかったです。
    メージに入って、成長が楽しみだなと思いました。

    新1年生も加わり、にぎやかになることと思います。
    怪我に気を付けて、夏にまた会いましょう。

    関くんが言っているようにぜひフットボールを楽しめるチームになって下さい。

    そのためにはどうするのか・・・それぞれができることをがんばってください。

    LINESは愚直なまでに己と戦うこと!(笑)

  • #4

    #01 ちーねえ (月曜日, 14 5月 2012 13:42)

    >#39
    ありがとうございます。
    今週もがっつりアメフトりましょう(^0^)
    >関さん
    コメントありがとうございます。
    選手6名、mg3名入部しました^^★
    6月の試合では、関さんやOBの方々に成長したNEW TOMCATSを見せられるように練習に励んでいきます^^
    私たちも久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪
    >前田さん
    コメントありがとうございます。
    また、先日は練習に参加していただきありがとうございました^^
    選手がよりアメフトを楽しめるように私たちMGもより良いサポートを心がけたいと思います。
    夏、再びグラウンドで一緒に練習できることを楽しみにしています!

  • #5

    27期 河野 (火曜日, 15 5月 2012 23:53)

    ハンバーガー100個ってすごいな。
    店員さんお疲れw

    新人入って良かったね。しっかり育ててあげてください。
    新人も頑張れー!

  • #6

    #01 ちーねえ (土曜日, 19 5月 2012 17:21)

    >27期 河野さん
    コメントありがとうございます。
    私もこんなにたくさんのハンバーガーは初めて見ました^^
    私ももう先輩なので、1年生にひとつひとつ教えていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。

  • #7

    27期 河野 (月曜日, 21 5月 2012 21:35)

    先輩頑張れー!