さようなら(TT) そして こんにちは(^^)

こんにちは、はっちです。

更新を疎かにしてしまいすみません。

 

前回の更新が3月19日で終わっていたことに ,自分でもびっくりしてしまいました。

 

今後こんなことがないように注意していきます。

 

 

 

 

先日放送されたNHK「ニュースただいま佐賀」見ていただけましたか?

私の周りでも多くの人が見てくださり、

「佐賀大学アメフト部応援してるよ、がんばってね」

「ジーテンポ♪ジーテンポ♪」

と声をかけてくださる人が多かったです(^v^) 

TOMCATSのことを知ってもらえてうれしいです☆

3月といえば・・・「別れ」

3月23日 

佐賀大学卒業式が行われました。

 

今までお世話になった

隆史さん、木下さん、関さんとのお別れ、、、

 

離れていてもTOMCATS familyですよ~~~~~

佐賀に戻ってこられた時にはグラウンドに来てください(><)

前もって連絡いただけたらメットとショル用意しておきますね(笑)

 

そして4月といえば、、、「出会い」

新入生との出会い♡♡♡

 

今年もアメフト部新歓がんばりました☆★☆

多くのTOMCATS familyを増やそうと!!

アメフトの楽しさを知ってもらおうと!!!!

 

メンスト勧誘、花見、マーべQ、キャンプ などなど、、、

(熊本マーべリックのみなさんありがとうございました。)

 

写真:先日行ったキャンプ どんぐり村にて昼食 新入生とMG

そして先日はTOMCATScampに行ってきました。

 

はじめは毎年恒例?どんぐり村にて逃走中(^^)

 

大学生にもなって鬼ごっこ的なことして、、、

 

と思いますが!!!!!!!!!

これがなんと面白い♪♪♪

 

写真:まさしくハンター 長尾 知樹

   彼はきっとハンターになるために生まれてきたに違いない。

逃走中に出現した黒い天使ちゃん、、、

 

彼女の出現には驚きました。

ただ、よく捕まらなかった。

逃走中の優勝ペアは憲さま&優美ちゃんペアでした☆!

 

おめでとーーー!!!

どんぐり村のあとはキャンプ場に行き

BBQの準備~~~

 

新入生も一緒になって

準備してくれました!

みんな女子力が高いのなんの!!

 

BBQでは奥田店長(仮)がうまいものを作る作る!

みんなの箸が止まらない止まらない(笑)

 

BBQの後の夜は

肝試しをしたり、ゲームをしたり

 

楽しかった~~~~~~~~~~(^O^)

ここに載せた写真以外にも たくさんの写真を撮っています!!!!

GALLERYの方に載せますので、 そちらの方をご覧ください♡

 

また、春のオープン戦についても決定致しました。

SCHEDULEの方に書いていますので、ご確認ください。

応援のほどよろしくお願い致します。

 

新歓も落ち着いてきたこの頃、、、

TOMCATSは「漸進」しています!!!

 

今度更新するときは

きっと新TOMCATS familyを紹介できると思うので

楽しみにお待ちください(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    かんな (金曜日, 27 4月 2012 11:23)

    はっちありがと!
    グッドさんo(^o^)o

  • #2

    27期 河野 (金曜日, 27 4月 2012 21:32)

    新歓お疲れ様。
    新入生はたくさん入ったかな?

    今年は行けるかわからないけど、皆に会えるのを楽しみにしてます。

    ランボーは一回捕まった方がいいよw

  • #3

    #50 ランボー (日曜日, 29 4月 2012 00:25)

    コメントありがとうございます(^^)
    新入生は何人かは、もう練習に率先的に入っている状況です。

    河野さんのご活躍を佐賀から応援しております!!!!!!
    僕たちも、河野さんがパイレーツの方々に誇れるようなチームになるよう、精進しますので、いつでもグランドにおこしください(^_^)

    はっち、グッジョブ(*^^)v

  • #4

    はっち (金曜日, 04 5月 2012 17:58)

    かんな>ありがとー(*^^*)
    これから疎かにならないように気を付けていこうね!

  • #5

    はっち (金曜日, 04 5月 2012 18:01)

    河野さん>いつもコメントしてくださりありがとうございます。
    ぜひ新TOMCATSfamilyに会っていただきたいです。
    私も河野さんに会えるのを楽しみにしています!

    今度機会があれば
    110番きておきます(笑)

  • #6

    はっち (金曜日, 04 5月 2012 18:04)

    らんさん>ありがとうございます(^o^)

    これからますます頑張って
    漸進していきましょう☆

  • #7

    name (日曜日, 13 5月 2012 16:22)

    neirong

  • #8

    name1 (日曜日, 13 5月 2012 16:29)

    私も河野さんに会えるのを楽しみにしています!

  • #9

    27期 河野 (火曜日, 15 5月 2012 23:50)

    誰かわからないけど、ありがとうw