SAGA 佐賀

こんにちは。

八谷です。

お久しぶりです。

みなさんお元気でしたか?

TOMCATSは

ここのところ雨が続き

気分がブルーですが・・・・

 

今日は楽しいことがありました♪(^^)

今日はトップページで紹介していた。

収録の日です。

 

なんとあのはなわさんが

ショルやメット、マウスピースをして、

練習のサポートをしてくださいました。

 

 

パート練ではラインのパートに

参加していただき

ダミーを持ってくださったり

はなわさんがダミー役になったり

SPではアボイドを手伝ってくださいました。

 

グラウンド状態がわるく

はじめてのアメフトで恐る恐るながらも

しっかりと”ワタシを受け止めて”もらいました。

最後にはなわさんから歌の

プレゼントがありました。

 

『TOMCATSの歌』

 

みなさん放送を楽しみにしていてください。

私も放送でどうなっているか楽しみです。

 

放送は4月10日にあります!!!

みなさん見てください(*^^*)

 

 

 

 

このあと青天します。

 

 

 

 

ハーイタッチ

 

 

#50奥田さんと

   

 

 

 

へぇへぇ

そおなの~

 

 

 

 

ぬぎぬぎ、、、、、ぎぎぎ

 

 

 

 

 

見事オチのついた

「TOMCATSのうた」いただきました~!

最後は表情豊かなかんなさんの画像でお別れします。

それではみなさんごきげんよう~

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    sagauniv-tomcats (火曜日, 20 3月 2012 22:47)

    まさかここで使われるとは、、、


    しくしく

  • #2

    はっち (水曜日, 21 3月 2012 01:19)

    DVDでも使おうかな(笑)

  • #3

    27期 河野 (木曜日, 22 3月 2012 22:33)

    TV出演おめでとう!
    勧誘にも役立つといーね。

    かんな可愛いな☆

  • #4

    かんな (日曜日, 25 3月 2012 21:34)

    林田さま

    コメントありがとうございます(^o^)
    決まり次第、改めて連絡致します。

  • #5

    かんな (日曜日, 25 3月 2012 21:36)

    河野さん

    そんな言ってくださるの河野さんだけです!!(^o^)/
    そのお言葉だけでしばらく元気に過ごせます(^o^)(笑)

  • #6

    ちーねぇ (月曜日, 26 3月 2012 23:18)

    TOMCATSの歌面白かったね ̄∀ ̄
    オンエア楽しみです!

  • #7

    はっち (水曜日, 28 3月 2012 22:26)

    林田様
    コメントありがとうございます。
    私が知るところ
    父母の方からのコメントは
    はじめてだと思います。
    保護者の方からも見ていただけていると知り
    とても嬉しいです。
    今後も見ていただけるとさらに嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • #8

    はっち (土曜日, 31 3月 2012 00:21)

    河野さん
    新歓がんばります。
    かんちゃん髪を切ってさらにかわいくなりました(*^_^*)
    ぜひ見に来てください!!!!!

  • #9

    はっち (土曜日, 31 3月 2012 00:26)

    まさかあんなにいじられるなんて思わなかった(>_<)
    OA楽しみね♪
    かわいく映ってるかしら…(笑)