合格発表!胴上げ!

3/6 佐賀大学 前期入試 合格発表でした。

 

たっくさん!テレビ局、新聞社の方々が来られているなか

 

わーっしょい!わーっしょい!と

胴上げしまくりました。

 

 

新入生のみなさん、合格本当におめでとう!

 

アメフト部にはいろう!

 

 

みなさん練習後にも関わらずお疲れさまでした(^^ω)

 

 

 

もっともっと、

胴上げの写真アップしていくので心待ちにしていてください!

 

テレビにもたくさんうつっていましたよー!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    27期 河野 (金曜日, 09 3月 2012 19:53)

    胴上げお疲れ様。
    これから勧誘頑張ってな。

    人数こそ力(ちから)です。

  • #2

    かんな (火曜日, 13 3月 2012 23:54)

    河野さん
    ホームページ見てくださりありがとうございます!!
    この間グラウンドに来られた際、お会いできず残念でした(;;)

    良い報告ができるよう頑張ります。
    かんな

  • #3

    27期 河野 (水曜日, 14 3月 2012 22:17)

    かんな
    更新楽しみにしてます。
    残念だったな。次回は会えるといいな。
    まだオゴる約束果たしてないしね。

    頑張ってな!