アメフト部に朗報!!

 

 

先日、雨でいつも通りグッチャグチャになったグラウンドで

練習をしておりました。

 

するとまわりを散歩していた感じの良い、おじさまが近寄ってこられて、

 

「君たちかわいそうだね~こんなところで練習なんて」

っと!

 

!!!!!!

 

よくよくお話を伺うと

佐賀大学 学生生活課の池田さんだと判明いたしました。

 

 

そしてすぐ、後日学生生活課にお呼びがかかりまして、

職員の方とお話したところ

 

「今の状態ではあまりにもかわいそうなので

応急処置として~~(すみません名前忘れました、サラサラ?の良い土です)

という土をいれます。」

 

という有難いお話をしていただきました。

 

それから作業が練習とかぶらないようにということで日付の調整と、

本格的な水はけを改善する大工事は、、もう少し待ってくださいねということ

 

お話していただきました。

 

 

本当に有難うございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わくわくさん (日曜日, 11 3月 2012 19:14)

    そう言えば、僕が学生の頃
    グランドに行ったら砂がたくさん山積みにしてあって
    練習に邪魔だからって全部自分たちでトンボで広げたことがあったような・・・・。

    とうとう学校側も動いてくれたのね。
    よかったね!

  • #2

    かんな (日曜日, 18 3月 2012 14:55)

    わくわくさんコメントありがとうございます!

    やっと、、!学校がじわじわ動いてきてくれたみたいで
    嬉しい限りです。
    贅沢は言っていられませんが、応急処置から、本格的な水はけの工事を経て、快適なグラウンドへ・・・
    いつかはなればいいなとおもいます(^^)