Kick Off Meeting 2012 そして初練習!

やっと、、、

テスト終わりました。

 

トムキャッツのみなさん

どんなでしたか?(^^)

 

そんなこんなで

キックオフミーティング2012

でした。

今年のスローガンは、

 

 

「漸新」

 

 

 

「ぜんしん」とよみます。

 

日常生活における一つ一つのこと、

日々の練習、試合における、1プレー1プレーを

大事にして毎日前進し続け、必ず一部昇格するという

思いでいます。

そして今日!練習です

 

グランド中央に集まり、一年生の高橋泰樹くんが

キャプテン草場さんに指名され、

 

「今日の目標~~!」

 

を大きな声でいってくれました!

 

 

 

 

←わんさかわんさか

いるようにみえますね~

 

 

トレーニングもしました!

 

さぼってたら

まわりから強烈なお仕置きをくらいますよ~!

 

 

そして

こちら岩本しょうたくん

 

成人しました。

 

晴れ姿写真です。

 

ハタチのみなさま、

すみません(;ω;)

 

まだ実家に俺の晴れ姿が届いてないみたいだぞ!

っと

お叱りをうけました(゜▽゜)

 

 

今日やっと

ハタチみーんな、撮影おわりましたので

送ります(^^)少々おまちを

 

 

 

そして

新勧の武器!

 

アメフト部の看板~~!

 

今年もどこにも負けないクオリティ!

 

 

あしたも練習だー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高市 (火曜日, 21 2月 2012 23:35)

    練習と勧誘の準備と両方は大変やろうけど、良いチームを作るためには両方大事なことやから手を抜くことなく頑張って取り組んで下さい。
    またそのうち行くつもりなのでその時良いチームになってるのを期待してます。

  • #2

    かんな (水曜日, 22 2月 2012 13:02)

    たかいちさんコメントありがとうございます!!

    強いチームをつくるには
    新入生の大量確保!!が大事だと
    重々自覚しております(^o^)

    たかいちさんの勧誘テクニック
    見習って、頑張ります(^o^)