タッチフット大会(^ω^)

 

こんにちは!先日、1月14日(土)は

タッチフット大会が行われました(^^)

 

今回は、選手・MGだけでなく、

OBのみなさんそして浜田さんにも

参加していただきました★★

お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のタッチフットはMGも参加しました!

やっぱり選手は違う(^^)★

日々の筋トレと練習の成果が出ていましたね~

 

マネさんもなんだかんだウキウキでした♪笑

さてさて!1試合めは!

 「 八谷busters対清田allstars 」

この2チームはなかなかの接戦(^^)

 

みんなウキウキわくわく♪

楽しそうに試合をしていました!

開始早々にかんなさんのナイスキャッチも☆

そして何より、周くんの積極的なプレーが

とても驚いたと同時に頼もしかったですね!

 

ちょっぴり卑怯なプレーもありましたが(笑

各チームの性格が表れていて、

見学側も見ていて楽しかったです♪

 

この試合に勝ったのは!!

なんと清田allstarsのみなさん☆

おめでとうございまーす(^^)

 

続いて2試合めは!

「真島getmoneys対木下アートネイチャー」

 

この試合は…

MGの私には厳しいものがありました。笑

さすがベテランチーム(^^)☆

真島チームもMGそっちのけで

頭脳戦で対抗しましたが…

 

やはりOFが進まず。

どこかあきらめムードの中でも、

選手・MG共に楽しみました(^ω^)

 

この試合で経験の違いも実感しましたが、

なんといっても体格がひとまわり違う!

現役のみなさん!

いっぱい食べて・筋トレして大きくなろう☆

 

 

 

 

 

最後にプレイブックを持って

せっせと働く浅利さん(^^)

 

OBのみなさん!そして浜田さん!

タッチフット大会はどうでしたでしょうか?

選手にもいい経験になったと思います。

2012年のTOMCATSを

どうぞよろしくお願いします☆

 

1月31日

我らがけんさん!

お誕生日おめでとうございます♪

 

 

 

英語が違ってもどうぞ責めないで…

#055 みのり

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    #39 (木曜日, 02 2月 2012 14:04)

    試験前更新乙!

  • #2

    #077 (木曜日, 02 2月 2012 23:41)

    おつ!

    で、最後のアピールなあに?

  • #3

    #01 ちーね (金曜日, 03 2月 2012 20:04)

    更新おつかれ様です^^!

    ましまゲットマネーズ負けて悔しかったですネ。
    でもすごく楽しかったです^9^

    で、最後のアピールなんですか( ̄Д ̄)? www